まおさん!1月26日! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba




1月26日(木)



はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおさんです。
{3912B79F-4308-4558-A142-7114160F9DB1}



今日の朝、福井に帰って来ました。
ただいまです。
やっぱり福井の方が寒い気がします…。

たくさんの方にお世話になって、
無事に帰ってこれてよかったあ。
また、近々東京行くから、待ってろ〜。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まあ、1日寝ていたので、
正直面白いことはなかったよ…(笑)

久しぶりに家に帰って来た感じがします。
まあ、1日、2日しか経ってないけど。

母(まきこ)が、家で言ってたんだけど
『まおがいなくても1日とかなら、私も息抜きになっていいけど、今回は、なんか寂しかったなあ〜』と、ボソッと言ってました。



その割には1回も連絡なかったけどな!(笑)

でも、私の成長を、そっと見守ってて、
くれているので、感謝です〜。

親孝行として、今度2人で、
旅館行くの〜!お泊りなの〜!!!


また東京行くから、
寂しい思いすると思うけど、ほら、
『かわいいこにはたびをさせろ』っていうやん?

ほら!!!かわいいからさ!!!!



あ、今回の遠征で、歌舞伎町で、
『めっっちゃ可愛いね!タイプ!』
って、誰にでも言ってる事を言われたけど、
正直、ちょっと嬉しかったです。

でも、危ないので、無視して逃げました。
ひつこかったので、急に、全速力で走ったら、
向こうもビビったみたいで、、(笑)
さようならをしました。ばいばい。

本当なら『おかああああん!!!』って
言いながら、走ろうと思いましたが、
なんかやめました…こわいし。



昔、ナンパ?声をかけてきた人と
20分ぐらい世間話してたときとあったなあ。
もう覚えてないけど、
いい暇つぶしになってよかった〜って
本当に思ってた。


あと、夜、声をかけてきた人に、
普通に道聞いた時もあったな。
あの人可愛い顔してたなあ。


まあ他人はいい意味で信用しちゃダメだし
気をつけてくださいね。私もだけど。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



明日はお仕事です。

テレビ金沢に行きますよ。
また、ちょこちょこ、Twitterなどで、
告知とかするんで、よろしくです。

ゆーたんと2人です。頑張ります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



🙏🙏🙏告知タイム🙏🙏🙏


【まだ!予約受付中!】

1月28日(土) 大阪
▶︎大阪・梅田クラブクアトロ

前売り予約、取置きはリプライか
メールにてお気軽にどうぞ!!

予約特典としてグループ写メか
ツーショット写メ無料で撮れます。

↓タイムテーブル↓






広い会場でのせのしすたぁもいいモンです。
もっと、自由にできます。
広い所は広い所で、楽しいし。

バカなこと、楽しいこと、面白いこと、
一緒に、やりましょう。

また、次も会えるかぁ、なんて、
思ってたら、あとで、後悔することも
あると思います。

だから私は、少し無理してでも、
好きな人に会いに行きます。
だって、分かんないじゃん。?


でも、遠征だって、お金かかるし、
大変だよね。本当にありがとう。

無理はして欲しくない。
けど、来て欲しいな。まってるよ。


🙏🙏🙏告知オワリ🙏🙏🙏


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



なんだかんだで、長くなっちゃった。
まだまだ、書きたいことあるから、
また、書きます。



明日は1月27日(金)です。

またね。


まおより。
{E3085973-4947-4FD2-B503-6CAAECF60C7C}