まおさん!1月20日! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba




1月20日(金)


こんにちは。
福井でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおさんです。
{402AF493-1821-4B1B-8DFF-07D9B224B2B2}



最近、ハマってるモノがあります。

“食べるマスク”っていう名?の、
タブレットみたいなモンです。食べモノ。

風邪は引いてないから、まだ効果は、
分からないけど、腸は良くなった気がする!


みなさんも、お試しあれ(^.^)
250円ぐらいで、たくさん入ってます!
オススメなのです(^O^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はアミーガスの練習の日でした!

今日のブログも日をまたいでしまって、
申し訳ないです(_ _).。o○ごめんね。。。


明日のライブとかの用意とか、
明後日のファンイベの用意とか、
そんな事をしていました(^.^)ふふふ

みんなで、強力してなにかをするのは
とってもいい事ですね。
 
みかもゆーたんも頼れる存在です!!
ありがたや〜、ありがたや〜!!!

自分達で作ったり、考えると、
達成感も大きいですからね。

明日は、ライムベリー、RYUKYU IDOLが
福井に来てくれます!!!!!

素敵なライブ、そして旅になるように、
おもてなし、したいですね。ふふふ

{C46DC7B2-E19E-43E3-9FBE-49F8CD335A67}




来られる方お気をつけて下さい!!!
ライブ会場のcasaで会いましょう(^.^)

用事などで、来られない方も、
いらっしゃいますね、かな??

次こそは来たい!と思うようなライブにします!

また、機会があれば遊びに来てねっ。
私たちはいつでも、お待ちしてます♡♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




🙏🙏🙏明日のせのしすたぁライブ🙏🙏🙏



💥💥福井県でやってます!!!💥💥


▶︎1/21(土)福井 casa
【せのしすたぁ×ライムベリー×RYUKYU IDOL合同イベントR®️S in FUKUI】
#せのライム琉ドル



▶︎1月22(日)福井 casa
【せのしすたぁ×ライムベリー×RYUKYU IDOL3組合同ファンイベント】
#せのライム琉ドル



💥💥迷ったら予約して下さい💥💥


🙏🙏🙏待ってますよ🙏🙏🙏


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



…っというわけで!!
明日は好きな人たちとのライブです♪

楽しみだし、たのしみにしててね!!!

なんだか、福井の天気が荒れてます…。
さっきから、電気がチカチカ…。
こわいなあ。ん〜よくなあれ。



明日は1月21日です。


またね。

まおより。