まおさん!1月19日! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba


1月19日(木)


はじめまして。
福井県でアイドル活動しています。
せのしすたぁのまおさんです。

{A60B55D5-0CB3-4EA7-959A-8F84FFD99625}







よくアイドルさんとか、ウチのみかちゃんとか
画像?写真?に字を書いてるけど、
あれって意外と難しいんですよ。

スマホ用のペンとかで書いてるんですかね?
ほんっと不思議です。
しかも可愛い字ですし(_ _).。o○

わたしの書いた、これ、みてみ?
結構ひどい!(笑)難しいなあ…。

{792B05A1-7EB6-4D94-BF84-701F2CAF4B92}




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日は珍しく、アイドルさんのことを
書きたいと思います。




去年の夏の頃、、8月の終わり頃に、

バンドじゃないもん!さんの曲の
『 夏のOh!バイブス 』
https://youtu.be/wf7dgLoaBCc


が、めちゃくちゃ好きになって、
そこから、バンもん!さんの曲を
たくさん、聴いてました。


きっかけは、たまたま、youtubeで飛んで、
なにも知らずに聴きました。



そのときに再生された、
『 夏のOh!バイブス 』を聴いて、
一瞬でファンになりました。


でも、なかなか好きだと言えなかったんです。
だって、一曲を聴いて、好き!だなんて、
なんか分からないけど、恥ずかしくて。
その時、メンバーさんのお名前も知らなくて。


気がつけば『 夏のOh!バイブス 』を、
YouTubeで何十回もリピートしました。


ずっとその事を誰にも言わないまま、
過ごしていました。


そしたら、バンドじゃないもん!さんの
ちゃんももさんがファボして下さって
すっっっごく、嬉しかったんです。


こんなにもツイッターの“ファボ”が
嬉しいと思えたのははじめてでした。
そしたら、リプライも下さって。

YouTubeの中の存在の方が、
自分に宛てたリプライなんて。
言葉に出来ないぐらい嬉しかったのを、
今でも、覚えています。


今1番、お会いしたいアイドルさんです。

都合が合えば、ライブに行きたいです。
たくさん、好きな曲があります。
たくさん、聞きたい曲があります。

バンドじゃないもん!さんのライブ、
そしてメンバーさんに会いたいです。




たまたま、聴いた一曲で、
こんなにも好きになれるなんて、
正直、思いもしませんでした。


せのしすたぁの曲でも、
私のように、好きになれた方が
いるのかも、知れませんね。


曲って、すごいなあって、思った話でした。


そして、インターネットに感謝したという話でもあります。

ちゃんももさん、本当にありがとうございます。
本当に、本当に、嬉しかったです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あるライブから好きになる事、
ある曲から好きになる事、
ある番組から好きになる事、
あるSNSから好きになる事、
ある動画から好きになる事、

他にも好きになる瞬間って、
たくさんありますよね。


わたしも、その貴重な瞬間を
体験した事、ありがたく思います。



{67D4CBC7-C0D2-470F-AC09-74A9B2946516}




明日は1月20日(金)です。

またね。

まおより。