まおさん!1月11日! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、1/11(水)です。

こんばんは。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおさんです。

{676B35AA-BFC2-4710-A396-B205B1DEA469}



隣の部屋の人、聞こえてますか〜?
の、写真です。かわういでしょ?
因みに、部屋はありません。外です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、映画をみたの。
デッドプールをみたの。

ハロウィンの時、ユニバにコスプレしてる人がいて
私はその時デッドプールを知らなくて、
『スパイダーマンに似たやつがいるなぁ』
ぐらいしか、思ってなかったの!(笑)


私は映画に詳しくないけど、
集中力を鍛える?ために、森永さんに
『たくさん映画をみろ』って言われて…

そんな映画の話の記事になります(^.^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



映画をみはじめた頃のわたしは、
1時間も2時間も、じっとしてられないし、
家でDVDで観ると携帯触ってしまって、
中身あんまりわからないまま観るから
終わってもわかんないまま(_ _).。o○


さすがに映画館行ったら観るけど、
ホラー以外は、好きじゃなかった…


でも去年からちょこちょこ慣れて?きて、
観れるようになって来たよ。

去年はたくさん映画館にも行った!
シン・ゴジラとか、君の名はとか、
この世界の片隅にとか、
スターウォーズのローグ・ワンとか!

DVDもたくさんみた!!!!
楽しいね!映画館も映画も!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



で!!!!!本題書くね!!!!
映画『デッドプール』の事だよ!!!


ネタバレはもちろんあるし、
デッドプールの事をアイドル(一応)が
書いてちゃダメだ!!そんなのダメだ!!
って思う人もいると思うけど!!!!

私はデッドプールみて、好きになったし
めちゃくちゃよかったから!!!!!!
書くよ!!!!!!

嫌ならここで引き返せ!!!!
あとからなに言ってもいいけど、
勝手だから!!!

おれも!!勝手に書く!!!!
この興奮が!!!止まらない!!!



最後に言う!!!!!
映画 デッドプールの感想を書く!!
ネタバレある!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー













ふい〜!あざっす!!
さっそく!!!書くね!!!!



一言でいうと、デッドプール、
まっっっっっっっっじで最高だった!





DVDが1本50円で、ゲオに行ったんだけど、
映画わかんないし、つまんないのも嫌だから
すぐ森永に連絡して、教えてもらった!!!

でも、デッドプール新作で、でも
新作だけど1週間OKだったから、
50円かな〜って思ったら違ったや(_ _).。o○


デッドプールは、内容も全く知らなくて、
パッケージもほとんど見ずに、
借りてきたんだけど、
1人で観てよかった!!!!(笑)


あれ、まきこと観るのやだ!!!!(笑)
私はいいけど、まきこのほうが嫌そう!(笑)

あるでしょ!体験した事あるでしょ!?
テレビみてたら、急に、えっちなシーンになって
親と気まづくなるやつ!
アレだよ!!アレ!!!


とにかく下品で、グロテスクで、
本当にクレイジーだし、
こいつヒーローかなって思ったけど、
全然人もたくさん切るし、殴るし、
殺っちゃうし、、もう大変大変。


でもそういうの全部全部全部ひっくるめて
最高にカッコよかった!!!!!!

本当になにも知らずに観たから
楽しめたのかもしれない(_ _).。o○


だからデッドプールの内容は、
あんまり書きたくないよ!!!!!
でも書くね!!(笑)



ーーーーーーーー



デッドプールは、あとから、
自分で付けた名前だよ。

本名は、ウェイド♂って名前で、
特殊部隊のすっごい強い人だったの。


もうその姿もカッコいいんだけど、、
ヴァネッサ♀って、めちゃ美人な女性と
出会って、一緒に暮らすの、、

でも!その!出会い方も最高だった!!
あ〜、思い出すだけでいいね〜〜〜。
ふ〜!とにかくセクシーでよかったなぁ。


そのウェイド♂とヴァネッサ♀、らぶらぶに
2人は結婚を決める ♂♀
でもウェイド♂は全身に癌が転移してる
癌を治してくれるっていう人が登場😈
でもそこは人体実験してる施設だった
(実験で強くなったら売る商売的な)
ウェイド♂は拷問みたいな実験をされる
どんな攻撃を受けても回復する体になる
でもその実験で顔がドロドロにただれる
ウェイド♂怒る 顔を治して欲しい
どっかいったその実験した奴を探す😈
ウェイドはその顔を隠すためにマスクをする
デッドプールと名乗る
いろいろある
終わり!



みたいなお話。私流に書いたから、
正確な言葉では説明できてないと思う。
詳しいことは調べてね◎



人体実験のシーンも戦うシーンも
グロテスクで、すごかった(_ _).。o○

下品な事ずーーーーっとしゃべってた。
とにかくデッドプールはおしゃべりさんで、
観てる私たちに、(画面の向こうの私たちに)
ずっと語ってたっていうか、
話してたっていうか。
説明してくれたり、冗談言ってたり。


それもあって、
最初から最後までふざけまくってて、
全然飽きずに、楽しく観てたよ。


あとは、他の映画の名前とか、
ネタとか、たくさん出てたの〜。
私はほとんど分かんなかったけど(T . T)
きっと、分かる人は倍楽しいかもね。



外国?アメリカ?では、
ドラえもんは、のび太とかより、
ジャイアンが人気だって、きいた。
(本当かどうか知らないけど)


私は、アンパンマンをみて育ったから
アンパンマン派だったし、
バイキンマンは悪い!嫌い!!!!
って思ってた。

ヤンチャだったり、悪だったり、
そういうやつの可愛さって、
なかなか分からないかもしれない。
私も分からなかったし。


でも私、まおも、どちらかというと、
バイキンマン系統だと思うよ。




自分に似てる?から?ちょっとずつ、
ヤンチャだったり、悪い奴の方が
魅力的だなぁって思ってきた。

(えっ、お前、アンパンマン好きなの?いや逆にバイキンマンっしょ〜?逆に〜?みたいな事じゃなくて。(笑))


自分のために、自由にありのままで、
生きているのは、難しいけど、
すごく、すごく、カッコいい。
なにより、憧れる。


デッドプールは、自分のために人を
たくさん殺して、自分の好きな人を中心に
ずっと物語りが進んでたけど、
私はそれがとっても好きになれた。


誰かのために、他人を救ったり、
平和のために、活躍してる
スーパーマンはとてもすごいけど、
でも私はその考えがあんまり理解できない。


やっぱり人間は、結局自分が1番可愛いし。
自分の好きな人は可愛い。
結局自分が大切だから、って思う。




デッドプールは、自分のために、
自分の好きな人のために、戦ってて、
きっとこの力が私にもあって、
同じ状況なら、自分のために、
悪い事をしていたとしても、
力を使ってたなぁって考えてた。


あと、好きなように自由に生きてたり、
デッドプール自身が自分を、
コントロールできてない所や、
他人を小馬鹿にしたり、
見下すような発言をしたり、
私に似てるなぁって。(笑)


私はあんなにジョークとか言える
能力はないけど、本能のままに、生きて、
働いて、遊んで、、って、
あんな人間になりたい。



ちょっとズレるけど、USJに、
スパイダーマンのアトラクションあるやん。
あと、カートゥンネットワークで、
スパイダーマン見た事あるよ。
映画はないけど。え、映画あるよね?
それもわからないぐらい。だけど、、


カートゥンネットワークで見たとき、
戦ってる所はすげー観れるけど、
ほかの日常のスパイダーマンの生活は
めちゃくちゃ暇だった。


敵みたいな悪い奴と戦ってるところは
すっごいドキドキワクワクするし、
アトラクションでもすごく楽しい。
でも、すぐまた日常の話、つまらくて
退屈しちゃってた。
チャンネル切り替えたり。(笑)


だからあんまりみてなくて、
比べたりなんとも言えないけど、、
デッドプールはずっと楽しかった。


日常も、セクシーでクールで、
もちろん戦ってるシーンも楽しかった。

デッドプールの彼女も、
デッドプールのお友達も、
最高だったな。

デッドプールの友達も口が悪くて
むちゃくちゃなクレイジーなヤツだけど
そこがいい。大好きになれた。


アメコミ?に詳しくないけど、
詳しかったらもっと楽しめたかな?
でも知らなくても楽しかったよ。
全然元ネタわかんないのあったけど
そんなの気にならなかった。

でもちょっと気になったから、
ちょっとだけ調べてみたけど!(笑)


あと!アドベンチャータイムの時計が
チラッと出てきた(^O^)(^O^)
アドベンチャータイム好きだから嬉しかった。
クレイジーなアニメだよ。

個人的にはガムボールの方が好きだけど。



まあ…
付き合いたての彼氏や彼女とか
好きな人とか、親と見るとは、
ちょーーーーっと気まづいかもしれないけど
私はもっかいみたい!!!!!

次は内容は知ってるけど、、つぎは、
一緒になって、ふざけながらみたい!!!



下品でグロくて、クレイジーでひどいけど、
セクシーで、クールで、楽しくて最高な、
めちゃ好きな感じの映画を見れたな〜〜〜。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




長くなっちゃったね(_ _).。o○

お付き合いいただき、
ありがとうございます!
{D4BFE918-47BB-4E34-8F33-8E05CA527D57}





明日は1月12日(水)です。

またね。

まおより。