まおさん!1月10日! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba


1月10日(火)


みなさん、こんにちは。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおさんです。
{8724E632-44BD-406D-9F49-0C43D5BC2C93}






今日は母体グループのアミーガスの方の、
ブログも更新する日。おれの当番の日だ。
そっちも、よかったらチェックしての。
写真多めにアップしたよ。


↓アミーガスブログのURL ↓

http://ameblo.jp/ami-gas/

↑ 毎日入れ替わりで誰かが更新してるよ↑


母体グループの『アミーガス』も
応援よろしくお願いします〜〜〜。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近なんだかいろいろ楽しい。


充実がハンパない。
(何もなくても1日1回は外に出ている。)
成長が止まらない。
(やっと中学生レベルになった気がする。)


出会いが、とにかく楽しい。
出会いが、嫌じゃなくなった。

とにかく楽しい!とにかく楽しい!


こないだ、1人でのみにいったよ。
ご飯を食べに行ったんじゃなくて、
のみにいったの(^O^)1人で!

カッコ良くない!?!?
成長じゃない!?!?
マジ大人じゃない!?!?
すごくない!?


自分でもビックリ。
また、冒険してみよ〜っと。

どんどん楽しみが増えてく。
どんどん仲良しが増えてく。

嬉しいぞ〜〜〜。



Twitterでは書いたけど、
こないだゆーたんとおさけのんだ!
ふふふふふ〜んっ。うれぴよ🐤🐤🐤

おいしいおさけでした◎
ありがとう!ゆーたんさん!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アッ!成人式!おめでとうございます!
大人の仲間入り〜〜〜!いえいっっ。

Twitterにはアイドルさんの
振袖姿の写真がたくさん載せてあり、
キレイだなぁって思いながら
眺めていました。(_ _).。o○


近い子だと、ぷにたんとあおにゃん!
2人とも同い年なんだね〜。20歳🤔?
もっとお子ちゃまなイメージがある(笑)

2人とも可愛い振袖姿でした。
写真でしか見れなかったけど
いい女感がプンプンしてました!


私の地域は、田舎なので、
平凡に、ススススーって終わったけど、
荒れる成人式とかこわいね〜。

えらちゃんにしなきゃダメ!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さあ〜て!今日のブログはこれぐらい!

最近、うめちゃん(リマリス)のおやつが
バナナチップスが多めだったので…、
イチゴを買ってきてあげました🍓🍓🍓

いや、バナナチップスも、
嬉しそうにがっつくんだけど、、、
いろんなものあげたくて。


あと私もイチゴ食べたいし(笑)

イチゴにメロメロなうめちゃんの
お写真で、お別れです。🍓🐿

{D3F68F06-670A-497D-AA86-75EC6C9D3CF6}










明日は1月11日(水)です!

またね。

まおより