まおさん!1月6日! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba


1月6日(金) 

みなさん、こんにちは。
福井県でアイドル活動しています。
せのしすたぁのまおさんです。

{87B149C1-A93C-4F73-B326-DC0EF41BC99E}





今日は天気がよかったから、
久しぶりにお散歩しました〜。

どうせ歩いてもヒマだから、
『動物を10匹見つけないと帰れない』
って、自分でルールを決めて、
歩いてました。(2時間以上)


鳥は、ノーカウント!たくさんいるから!


結局、9匹しか見つけられなくて、
(お散歩中の犬探しまくったけど)

家に帰って、シマリスのうめちゃんに、
『10匹みいいいつけたああああ!!』って
言いながら、もふもふしました。


んんん〜〜かわいっっっ。

{DA47136B-9EB9-4840-8F2E-1DF7A115B99E}



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日のブログの続きを書くね。
せのしすたぁの名前の由来を教えるよ!

今回は、せのの歴史…かな。

一つ前のブログを読んでから、
この記事を読む方がいいよ◎


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



それで、
「UMUアワード」のコンテストに出た後、
その2人のユニットは、そこで休止に…。


しかし、よく年まためがね祭りに呼ばれて
2代目の瀬乃∞しすたぁで出演!!!
で、また休止…。



その後にアミーガスが出来たみたい。
(アミーガスは2012年に結成)

まだアイドルブームが来てない時に
瀬乃∞しすたぁが出来たんだね。


だから、
瀬乃∞しすたぁ
アミーガス
せのしすたぁ     ってことね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



瀬乃∞しすたぁのメンバーの人とは
会ったこと、ないや。


もっと言ったら、
写真だけの子だったり〜、
名前だけの子だったり〜、
たくさんいたみたいね。

私たちは何代目なんだろう。(笑)


でも、瀬乃∞しすたぁが無かったら、
アミーガスも無かったかもしれないね。


どこかで、瀬乃∞しすたぁを見て、
アミさんも、作ってくれたのかも、ね?



普通のアイドルグループさんとは、
ちょっと違う、結成の仕方だね。


アミーガスも最初はアイドルグループとして
結成されたワケじゃないし。


…この続きは、また今度!(^O^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎ライブ情報⭐︎

▶︎1月7日(土) 東京
あんナイトVol.6 → 新宿LOFT

今年一発目の東京でのライブ!!
バシッと!キメてやる〜〜!!!!

予約受付中です💌



▶︎1月21日(土) 福井

せのしすたぁ×ライムベリー×RYUKYU IDOL スリーマン

場所 福井県福井市 casa 
せのしすたぁ(福井)
ライムベリー(東京)
RYUKYU IDOL(沖縄)

ライムベリーには福井のオタクぐっさぐさに潰してほしいし、(脳みそに直接、カッコ良さを見せてつけてほひい。)

RYUKYU IDOLはアミーガスに見てほしい…。個人的に、アミーガスはRYUKYU IDOLになってほしいんだ…。(それには1ミリも達してないけど。)


お待ちしております🙏🙏🙏🙏🙏


ーーーーーーーーーーーーーーーーー




長々と書いてしまいました。
読んでくださりありがとうございます。



東京行くぞ〜、待ってろよ〜〜〜。
福井のモンスターがそっちに行くからな〜。



明日は1月7日(土)です!

またね。

まおより。
{2902F38E-EFEF-449D-9E5D-CABA45892DEE}