まおさん!絵! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっほ(((o(*゚▽゚*)o)))
せのしすたぁのまおさんです。
内容のないブログですが…
お暇な方はよんでみてね。



そ!!!!
の!!!!
ま!!!!
え!!!!
に!!!!

【まおさん生誕祭告知】

わたくし!!あのわたくしの!
せのしすたぁまおさんの生誕が!
4/17新宿LOFTであります(^_^)


ちょっとマジで来てくださいよぉ
待ってますからぁ。

おれを祝ってもらいたい!
おれをチヤホヤしろ!!
っていう気持ちじゃなくて…
きっと楽しいライブになるし、
みかもゆーたんもあたしに手紙とか書くんじゃね?ニヤニヤ
くっそ楽しみ。ニヤニヤニヤニヤ



→予約受付中←

4月17日(日)11:00~
『せのしすたぁ×My Girlfriendsライブ&まお生誕イベント スペシャルゲスト GOMESS ~今夜、まおさんは大人の女になります~』

場所は!新宿LOFTさん!
料金は!前売り2500円!
前売り予約はリプライかメールにて!


よろしくお願いします。



ここからがブログ(((o(*゚▽゚*)o)))




いや~平日は暇だ(T_T)(T_T)
休日はアイドルだけどね(^_^)(^_^)

家でゴロゴロ~してるの好き!
けど今日はお出かけしたんだ~!
絵を描きに行ったんだよ(^_^)(^_^)

なんか、公民館を壊すから、
階段とか壁とか手すりとかに
絵を描いていいらしくて…
描きに行きました(^_^)んふんふ。

知り合いのダイスケさん(だいちゃん)が誘ってくれた~。
だいちゃんはほんとに絵が上手!!
これだいちゃんの絵!みてみて!

{F28715F9-896F-4CB8-BB46-1940C9EE7985}

{6AF0DA3B-C553-4766-BA2E-22BB015240CC}




すごいな~すごいな~。
私は絵を描くのは好きだけど、
こういう綺麗で本物っぽい絵は
描けないから憧れるよ…(T_T)

よくライブやってる駅前のcasaっていう近くの広場?みたいなとこに、おっきな絵があったと思うんだけど…
それを描いた人!!!
すごいぜーーーーーーーー。

だいちゃんな…、
めっちゃ優しいしな…。
めっちゃ絵が上手やしな…。
めっちゃ楽しいしな…。
いい知り合いができたぜ…。

絵が好きな友達いないから、
すっげー嬉しいんだよねーー。


とりあえず、なんでも描いていいって
言われたのはいいものの……
いざ!!ってなると何描けば?って
なってさ(T_T)(T_T)

まあ上手になるには練習だ!
練習しよ!!っておもって
ちまちま描いたよ。
まおさんが絵を描いてるとこの
お写真どうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

{AA8F8E98-311A-480D-923F-0AE7AF463D3E}

{0E96DB17-2BA0-4E02-9F0A-2059521BDE8A}

{E93249FF-61AD-4C99-ADAF-1219BE78A7C3}

{6D3CAE5B-BD35-4C8D-BF88-984F4E740398}

{65DB09A7-C94C-4243-9F0D-6A7648E4969E}










絵を描いてると夢中になって、
嫌なこと忘れる!って人も
いるんじゃないかな?


私はその逆で、めっっっちゃくちゃ
ネガティブになる!!!!!!


1人で描くよりも、
誰かといた方が楽しいんだよね。
ちょこちょこ、会話するのいいね。
だから、今日もだいちゃんと話して楽しかったよ(^_^)

絵、描いてるといろいろ考える!
嫌なことが9割、
いい事を、1割、考えてるーーーー。

せのしすたぁから離れていく人のこと、まおのこと嫌いな人のこと、ちゃんと自立できない自分、なよなよしてる自分、ライブだって上手くいかないときがあるときのこと、ライブが不評だったこと、そんなこと、考えてたってどーーーーしよーーーもないって、分かってるのに、、
考えちゃうんだよねえ。

絵をかいてる最中って、私は、
ブログを書いてる時みたいに、
思ってることが…知ってる言葉で
ぐあーーーって脳みそにきて、
ずっとブツブツ話してるっていうか。

ぜんっぜんボキャブラリーないから
もう同じ単語がぶあーーーーって
出てきて、消えて、出てきて、
めちゃくちゃ苦しい。


絵を描くのすきなんだけどなぁ。


今日はな、
『描くなら可愛い絵にして』
って知らない人に言われたぜ…

小さいお友達に、
『きもーーーいwwwうえwww』
って言われたぜ…


くぅ…
つらいぜ…ふぅ…
ガラスのハートなんだよぉ…
優しくしてよ…

わかってないなぁ。
わたしも芸術わかんないけど。笑

なにかモヤモヤがあって、
文書では表現できなくて、
言葉にも変換できないから、
どうしようもないから、
またこうやって次の日も、
絵を描きに来てるんだけどなぁ。

おっきい壁にかけて、
すんごい嬉しかったのに。

んーーーーーーーーーー。
まあそんなモンなんかなぁ。
やっぱり高校のときの同級生も、
もっと可愛い絵を描けばいいのに
って言ってたなぁ。

なんで伝わらないのかなぁ。
キツイんだよなぁ。
なんでだろうなぁ。
わっかんない。

まー自分の絵もいつか、
わかってもらえるといいなー。
高値で売りたいとかないけどさ。


けど、理想は、
“わかる人”だけじゃなくて、
“わからない人”にも伝わるといいね

わたしもなに描いてるか、
あんまりわからないんだけど、
今だけでも少人数だけど、
絵がすきって言ってくれて嬉しい。



はー。
小さい小さい小さい小さい小さいコミュニティーの中で悩んでるの、馬鹿らしいな。やめた。やめだ!やめだぜ!

はーーー、すげー疲れたなぁ。
一か月分の人間に会った…。
毎日仕事、学校、してる人、
すごいなぁ。
わたしもバイトできるように、
なりたいし、なろうなぁ。


【告知】

あんなーーーーー!!!
さっきも言ったけど!!!

まおさんの!まおさんの!
生誕祭が!!あるんだーー!!!
何回もごめん(T_T)(T_T)


生誕祭ってすっげぇ恥ずかしいナ!
けど、まおのために、
いろいろ考えてくれる人がいるから!

頑張るぞーーーーーーー。


→予約受付中←

4月17日(日)11:00~
『せのしすたぁ×My Girlfriendsライブ&まお生誕イベント スペシャルゲスト GOMESS ~今夜、まおさんは大人の女になります~』

場所は!新宿LOFTさん!
料金は!前売り2500円!
前売り予約はリプライかメールにて!
詳しくは公式Twitterに(^_^)


よろしくお願いします。


んふーーーーっ。

本当は小学生の時のあだ名を
サブタイトルに書きたかったんだけど、
さすがに怒られるかなぁって。(T_T)

これでも私、アイドルだもんね…
わかるよ…わかんない…わかる。


とりあえず生誕来てください。
みんなで泣きましょう。

アッ!生誕まきこ来るよ。

暇だったら、まきこに、
『まおさんを僕にください!!』
って言ってみなよ。

笑顔で『どうぞどうぞ!もらって!』
って言われるよ!!!!!!
けど勘違いしないで!
全員に言ってっから。



ここまで読んでくれて、
すみません。ありがとう。

まおさんより