まおさん!新宿LOFT×部長フェス×MIRIちゃん | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

{7E4E9301-263A-44F2-8270-1C780847CD64}



久しぶりにブログ書きます。
あんまりライブの事は覚えて無いので、間違ってたらごめんなさい。
忘れたくないライブだったから、自己満足ですが書きます。
偉そうな事言ってるかもしれません。気分を害するかもしれません。それでもいい人は見てください。嫌な人は見ないほうがいいかもです。あとであーだーこーだー言わないでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


まずは新宿LOFT、昼。

久しぶりの東京。
この2日間で現場は4現場。
私は体力無いし、声も枯れやすい。
だから、正直、この2日間乗り切れるか心配でした。
けど、どの現場も誰にも負けたく無いし、手を抜きたく無いし(当たり前だけど笑)、とりあえず全部、毎回違うライブにしたいんですよね!!!(当たり前だけど笑)

1発目は~。あわーしんいんぐ?アイドル。今君に会いたい。でした。
ゆーたんと2人でした。
多分、曲中に【アイドル現場はぬるい!】って言いました。正直本当に思います。オタクは基本優しい。だからわたしが面白いって言ってもらえるのも、ぬるいアイドル現場だからです。それは、わかってるつもりです。けどわたしはそれに(その雰囲気?オタクの優しさに)甘えたく無いです…。今まではオタクに甘えてた、と思う。。オタクに面白いって言われて勘違いしてる部分もあるけど、けど私、本気でテレビに出て通用できる人間になりたいんです。

いろんなアイドルがいます。好き嫌いはそれぞれありますよね。もちろん、私もあります。たぶん、私のキャラ、私のことが嫌いな人、気に食わない人もいると思います。けど私は、気にして無いです。(本当は気にしてるけど)去っていった人、悪口言う人、いるけど。私は前に進んでる。と思う。ついてこれないひとは無理しないでください。ついてくれる人は、ついてこれる人はどの現場よりスゲー景色見せます、絶対に。今年は勝負の年だと思ってます。これで売れなかったらもうダメだ!ってなんとなーく思います。だからと言ってせの辞めるつもりはさらさらないけど。本当はみんなにCD複数枚買いとかさせたくないよ。けど、売れる為に、しちゃうかもしれない。その時は、よろしくお願いします。笑 受け入れてくれ。(^_^)笑

うーん。朝?昼の新宿LOFTさんは、なんとなーくそう思いました。

新宿LOFT 夜。

YOCO ORGANさん、stereo TOKYOさん、LEF!!! CREW!!!さん、おやホロさん、NDGさん、、大好き人に会えたよ。私は、このイベントが楽しみでした。(ハバナイのアサミにも会いたかった。さわちゃん来てくれた!ありがとう♡すき♡)とにかく!私の大事な居場所なの!私が生きる場所なの!ライブは、覚えてないよ。。けど、ここで、LOFTで死んでもよかったぐらい…それぐらい幸せだったんだぁ。オタクともたくさん話した。好きすぎて、すぐハグするけど、みんなぎゅーってしてくれて、安心するんだよ。感謝。
楽しみだったけどスゲー不安だった。だから、ライブ中泣いた。あとなんか感動したし、分かんないけど。うーん、みかも出たかったと思うし、みかの分も泣いた。(^_^) 出演者さん、大大大好きな人達だけど、誰にも負けたく無いの!1番、盛り上げたいし、1番カッコよくいたい、1番楽しかったって言われたい、、書き切れないけど、私はそれにこだわってる。誰よりも。

アッ。あとせののオタクじゃない人にも褒められて、嬉しかったな。自分のオタクを楽しませるのは誰だってできるし、自分のオタクしか見えてないやつはプロじゃない、っていうか、そういう演者は好きじゃないです、
んー、だからどうしてもご新規さんにはまた来て欲しいし、楽しんでほしいから、あんまーりいつものオタクはほったらかしになるときも…ない事ないかも。知らんけど。そのつもりはないけど。だから寂しい、もっとレスほしい、構って欲しいとか思う人いるかもしれないけど、その分、物販では、とびっきり優しくしてあげるから…(^_^)=カネツカエー

あと、ウチの現場は、本当に平和で楽しくて、スゲー誇らしいです。それはどこ行っても。決して無理せず、楽しく、幸せに、笑顔になってるのが伝わる。だからせののライブは最高なんです。そう思いました。その雰囲気を作ってくれた人ありがとう。今のせのはサイコーだ…。そんな感じでした。

部長フェス

デスラビさんいい人だ。メンバーさんかわいい…。部長は本当に苦手だし臭いし嫌いだけど。マジでイラつく。(半分冗談半分本気)せののライブ中、物販の感じでは初めましての方が結構いた印象。ありがとう。正直、ザ!アイドル現場!は苦手です。やってる競技が違うと思う。だから他のアイドルさんとどう絡めばいいか分からないです。なんか汚したくないし、嫌われたくないし…人見知りじゃないけど…。多分私なんか嫌われてるんだろーなーーーってどっかで思ってるんで。(私がアイドルだったらせの好きじゃないと思うからかな。)まあ部長フェスまた呼んで欲しいです。他ジャンル現場でもアイドル現場にも両方ウケるスーパースーパーアイドルになりたいです。

MIRIちゃん生誕

ライムベリーのMIRIちゃんの生誕がありました。カッコよかったなあ。前見たときよりパワーアップしてた。ラップのことは分からないですが、すんげぇカッコいいなぁって思いました。フリースタイルにも挑戦してるって聞いていて、突き進んでる感じがバンバン出てて、マジで好きです。負けないけど。初めてMIRIちゃんに会った時は、ライムベリーさんの事は全然知りませんでした。ラップって言う存在も分かってなくて。特にMIRIちゃんは『とっつきにくいし怖いしなんかツンツンしてる。多分これは絶対仲良くなれないし、まあいいや~知らないし~ぷ~~ん』って思ってました。けど頑張ってるMIRIちゃんをちょこちょこ見てて、う~ん、カッコいいな~この子~って思いました。本人にも言ってるけど、いろんな苦しいことあったと思うしこれからも苦労すると思うけど、お互い頑張ろう。ぜってー負けねーけど!!!!お誕生日おめでとう。これからも仲良くしてください。


あーーーー!あとっっ!GOMESSくんに会えた…(T_T)すきだ…すきなんだ…(T_T)最近全然会えなかったから!!次、せのがGOMESSくんと共演できるのは、まおの生誕祭!!!あぁ!!うおーーもう待てないよ!!!どんどん有名人になってて!!!!んもう!!私も頑張ります!!本当に吐き出す言葉が、、すごいです!!すきです!!!生誕来てくれるとかあああ!!本当にありがたいです…。こーーーんなにこーーーんなにこーーーんなに!!!!!嬉しいです!!!本当に優しい人で、優しすぎるぐらい、優しいんです。いつも私ばっかり優しくしてもらって。すみません。(T_T)GOMESSくんのこと語り出したら止まりません、、、。

あとおやプリのぷにたんと会えた。たくさんお話したし、聞きたいことあったから、結構話せた。すっげえーいい子で、本当に間違っても下ネタ言えないよぉ…(T_T)(T_T)

今回の2日間で、本当に大好きな人たちに会えました。出会ってくれた人ありがとう。なかなか難しい私ですがアイドルは死ぬまでやる気です。

最後まで読んでくれてありがとう。

まおより