まおさん!コメ返! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba


やっほ!せのしすたぁの、
まおさんだよ☆~(ゝ。∂)
{ED3484D4-23F1-4EC9-B2DE-92485B8E7652:01}



だんだん、秋に近づいてきたね。
ちょっと、寒いけど、わたしは、
半袖、半ズボンで外にいたよ!

明日は髪を染めに行くんだ~。
どんな色かな~楽しみ~。

久しぶりにコメント返信するよ。
たくさんのコメントありがとう。


~~コメント返信~~

◎えっつんさん
来てくれてありがとう。
GOMESSくんかっこいいよね。
分かってもらえてすごく嬉しい…
次は話せるといいねっっ!!!
とってもいい人だから!!!!
また現場がおいでね!待ってる!


◎にゃ太郎さん
コメントありがとうです!!!
会いたいって言ってくれて嬉しいよ。
わたしは会いたい!って言ってくれるひとがいるかぎり、
みんなの街に会いに行くよ。
また絶対に会おう。待ってて。


◎あふろさん
あふろっ。はげはげはげはげ!!!
レスと愛はいつもあげてるでしょ?
ライブ来てくれてありがとうねっ。
ん~?ヤキモチかな~~~?
可愛いとこあるんやな(^◇^)
またお話しようねっ。ぎゅ!


◎さけ茶さん
さっけちゃ☆~(ゝ。∂)さんきゅ
もっともっとせのを知って、
楽しくなってくださいっ。
もし、分かんないことあったら、
聞いてよね~~(^◇^)
ステキなパーティーだったね。


◎金魚さん
コメントありがとう!!!
はじめてフリースタイルしたよ…。
頭ん中、真っ白になっちゃって、
どうしようかと思ったけど、
オタクがいたからがんばれた!
私は毎回成長してるから!
みててね!!☆~(ゝ。∂)ひゅー


◎つよぽんさん
ライブ来てくれてありがとう!!
遠征はお金と時間と自分と相談してでいいです。
来れない現場があっても、こうやってコメントくれたり、応援してくれるだけでホントに嬉しいからね。


◎shimaさん
いつもありがとうございます!
みか戻ってきたし、前のメンツで3マンしたい!笑
そそそ!GOMESSくん、優しいラップしてた~。惚れるね~。
また現場で会いましょね!!!!


◎ライデンさん
コメントありがとう!
メンバー、あんまりブログ更新しないから、気づかない人多いかもね。笑
おっ。初めて来てくれたのね?感謝!
けど、ビックリしたでしょう?笑
楽しんでもらえたなら良かったです!
また会いに行くから待ってろよ☆~(ゝ。∂)


◎ちひろさん
コメントありがとうございます!
お~っっ。はじめまして~(^。^)♡
そうですねえ、わたし、結構、
攻撃的だと思われてるんですよね…。笑
けど、オタクの事、大好きなんです。笑
そこを分かってもらえて嬉しい!
また会いましょうね☆~(ゝ。∂)


~~コメ返信おわり~~


コメント10件もサンキュ!!!
やればできるじゃん、お前ら!笑

次のせのしすたぁは無銭ライブ!
10月11日(日) 13:00~14:00
福井県鯖江市ご縁市会場特設ステージ

無料ライブとかあんまりないから
見に来てください(^。^)!


まおさん