まおさん!せのの恩返し01 | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁのまおさんだよ。
みんな、ブログ読んでくれるの?
優しいねえ。さんきゅ!

せのしすたぁの東京初の主催イベント
『せのの恩返し01』
無事終わりました~。

現場に来てくれた人、
来れなかったけど応援してくれた人
ありがとうね~(^◇^)ぎゅ


ゆーたんたちと現場入りして、
リハ終わってから、ライブ前、
たぶん、わたし、すごく、緊張してて…


うーん、変な、気分で、
うまく言えなかったけど、
心がパァっとしなくて、
とにかく、緊張してて、
どうしよう、楽しめるの?
どうしたいの?そんな気分。

心がまだイベントについていけなかった。
楽しみなのに、オープンギリギリまで、モヤモヤ…。
あぁ、久しぶりに味わう、この気持ち。って感じ(;_;)

そんな時、オープニングアクト、
マイガールフレンズが始まりました。

2人は、はじめての東京遠征、
緊張してたハズなのに、
そんなの一切感じられなくて、
いつもどうり、笑顔で可愛かった。
{364E44B8-B330-40D7-85C8-8BA851CD425E:01}


あっ、こうすればいいんだ。って
後輩にそう気づかされて、
やっと緊張もなくなったの。

2人ともありがとう。
最高のオープニングアクトでした。


その次は、
ライムベリーさん。
今日も強気のMIRIちゃんと
可愛いMISAKIちゃんのお二人。
{F4F144E4-2EC3-4A82-A6D6-62590639D476:01}



MISAKIちゃんが曲出しを
何回もミスってて可愛くて
笑っちゃいました。

そうだね、ライムベリーさんには
昔からお世話になってました。

旧ライムベリーさんとせので
2マンしたときは、
最高に私の状態が悪くて、
覚えてないんですが…(;_;)

ほぼ知られてなくて、
知名度も人気もないのに、
一緒にパーティしてくれて、
ありがとうございました。

それからライムベリーさんに
ついていこう!って目標ができました。

旧ライムベリーさんも
今のライムベリーさんも
大好きです。ずっと私の目標です。

私は子どもなんで、大人の事情は
分からないですが、
いつか、またいつかでいいから、
ハートブレイカーをコラボできる日をずっと待ってます。


次に、GOMESSくん。
はぁ~。すごく、かっこよかった。
みんなファンになったでしょ?
そうなの。かっこいいの。
{77ED9DC0-F8D8-4068-B1DF-CB1B57CC88CC:01}


デレデレしてすみません。。
妬かないでね、オタクちゃんたち。
ん?妬いてない?うそだぁ~。(^。^)

彼の吐き出すコトバがすきで、
声、がとてもいいよね。

はじめてGOMESSくんに会ったのは
下北沢でサーキットのイベントです。

私のことなんて、存在すら、
知らなかったでしょうに…
最初から優しかったよ。

私は森永さん(マネージャー)から
聞いてて、YouTubeでGOMESSくんの動画みたの。

その時は、何言ってるとか、
ラップ自体よくわかんなくて、
けどYouTubeの中でラップしてるGOMESSくんみて、どんな人だろう?早く会いたいな~
って思いながら、はじめて、挨拶しました。

何喋ったか覚えないけど…
ガツガツ喋る私だったのに、
とても優しかったのを覚えています。
ビックリしました。

けど、はじめて、GOMESSくんのライブみたときは
なんか、冷たいような、
なんか、怒ってたような、
なんか、ツンツンしてるような、、
そんなイメージが残ってます。

はじめて見る、GOMESSくんのライブに全然頭がついていけてなくて、
アレ。喋ったときと、ちがう。
って思って混乱しました。笑

その後せのしすたぁがライブだったんだけど
全然いいライブできなかったなあ。

アイドルしてて、はじめて、こんなに言葉を使う人に出会って、混乱して、ビックリして、こりゃあ完敗だって思いました。(今思えば完敗なんて当たり前ですよね。笑)


わたしが、ライブ中に、熱いこと言えるようになったのも、GOMESSくんのおかげです。


この場を盛り上げたい!
なんとかしたい!って常にわたしは、思ってるし、
そのためにいろんな手を使ってきたけど、GOMESSくんに出会って、言葉の力だけで盛り上げたり、人を感動させれるんだって、はじめてわかりました。

言葉でみんなを幸せにしたり、自分の考えや思いを伝えたいから、たくさん見習うところがあります。

わたし、もっともっと頑張って、
GOMESSくんに追いつくから、
見とけよ~~~。



最後はDJフクタケさん!

フクタケさんは昔のせのから
ずっと応援してくれています。
ありがとうございます。

はじめて、東京の人で、わたしたちのことを褒めてくれた方です。
今でも変わらず、可愛がってくれます。

フクタケさんが主催している
イエポ!!!という、イベントに出させてもらって、
そこでのライブが今でもわたしたちのライブのスタイルの基礎になっています。

今回はDJをしてくださって、
本当にありがとうございました。
ヤバ歌謡聴いてます(^◇^)


ふうっ!
あっ!そうだ!あとっ!
コラボどうでした?

ライムベリーさんとは、
『戦いの合図』

GOMESSくんとは、
TONIGHT

嬉しい⤴︎嬉しいよ⤴︎
またやりましょうね~~。


せのしすたぁはたくさんの方のおかげでアイドルやれています。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

ないすぱーてぃっ!!!

まおさん
{28934F4D-A24F-4D69-897E-14E0A939F8E2:01}