京都〜!!みか!! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日一日中ねてました!!
わーーー!
ということでブログかきます。
こんばんわんこー(p>ω<q)

先週の日曜日、26日は京都I博でした!私は3回目?だったかな!
毎度ありがとうございます!
そして、今回はトリをさせていただきました~!
本当の最後のアンコールはMGFも交えてのラストチューン!!
良かったよ~と言ってもらえたりして嬉しさヽ(*^ω^*)ノ

そうそう今回はMGFも一緒に初遠征!!ステージ見てたんだけどとっても可愛くて可愛くて泣きそうだった(´・ω・`)がんばってた!
そんでね、この頑張りが認められてまた京都遠征が決まったんだよ!

【5月17日、エモーショナルパーティー!MGFも出演決定です!】

また一緒に遠征にいけるのだよ~嬉しいな~~(=^x^=)
是非みなさんもきてください!

それでは、お写真!
今回ご一緒させていただいた、
MIKA☆RIKAさん~!
双子さんでした!!お美しい(p>ω<q)
{6C89261E-14D0-4596-A8DB-8027F8EA5C3D:01}



MGF!くにくにちゃん~☆
{696A5DEF-FA91-465A-9EC0-41C235D48500:01}

{29486E65-9282-4099-A7B2-6CB8F5EB26E3:01}



みなさんいい週末をすごせましたか?
もうすぐGWだね!GWは東京にお邪魔します!たのしみだよ!


それでは、またブログかく!
がんばる!よしー!

ばいばい(=^x^=)みか。