まおさん!ワンマン! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんにゃーお!
まおさんです!

28日の東京でのワンマンライブを
無事、成功できました。
みなさま、ありがとうございました。

今日はワンマンについて
ブログを書いていきます!


下北沢シェルターは、
ヤングサウンズさん、
ハバナイさん、NDGさんと、
初めてお会いした場所で、
思い出がいっぱい詰まった場所。
私が影響されまくった場所です!

そんな下北沢シェルターで
ワンマンライブができて、
本当に嬉しかったです。

ワンマンが決まった時、
チケットが完売するなんて
思ってもいませんでした。

当日はお客さんがパンパンで
びっくりしました。
ありがたいです。
来てくださった方、
ありがとうございました!

朝、会場に入ろうとすると、
目の前には大きなお花がありました。
オレンジ、赤、紫の花たちをみて
もうウルウルしました。

ハウプトハルモニーさんからも
お花が届いて、びっくり。
こんなことはじめてで、戸惑って、
このお花たち、どうやってもって帰ろう…
って悩みました( ^ω^ )

お花たちはできるかぎり、
持って帰りました!!!!!


そんな感じで現場入りして、
いよいよ本番。
いつもよりなんだかソワソワして
緊張しました。

曲が終わるにつれ、
だんだんエモくなってきて
NOWの曲フリでは
久しぶりに泣いてしまいました。

曲フリでも言ったとうり
辞めようって何回も思いました。
そのたびに森永さんに
辞めます、って言って
本気で辞めようとしました。

私は、精神的に強い方ではありません。
それどころか、森永さんや
おかぁさん、メンバーから
逃げてばっかりの弱虫です。



実は病院に通っていて、
今、強くなろうと必死に
頑張っています。

病院が嫌いで、自分に合わず、
いろんな病院に行きました。
今は安定して通院しています。





こんな弱い私が皆様の前で
パフォーマンスしていいのか。
悩んで悩んで悩んで。
まだ迷って、悩んでいます。


でも私はアイドルを
辞めたくありません。
森永さんのためにも、
自分のためにも、
ここでやめるわけには
いきません。


いろんな思いでモヤモヤしながら
曲フリをやりました。
私はみんなに嘘はつきたくありません。
だから正直に曲フリやりました。


悩みはありますがこれからも、
森永さん、おかぁ、メンバーに
支えてもらいながら頑張ります。



そしてライブでは花束をもらったり
サイリュウムでケチャ。
みなさんでワタシアイドルを合唱してもらい…
もう涙が止まりませんでした。


ファンのみなさま、
本当にありがとうございました。
文章が苦手でうまく書けませんが
これからも私は、アイドル続けます。

だから見守ってて下さい。
よろしくお願いします。


ワンマンではシェルターのスタッフのみなさま、
スペシャルライブをしてくださった
ライムベリーさん、
お花を下さったハウプトハルモニーのみなさま、
関係者のみなさま、
ファンのみなさま、
本当にありがとうございました。


最高のライブでした。


まおさんより
{BBA45592-E00E-48E6-B845-3941FCB024B1:01}

{CF1C229F-3C59-4938-B510-83E41664640B:01}

{32B8F9FE-C851-43BC-8A7F-6F2D9D6DC576:01}