especiaさん | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はespeciaさんのツアー金沢公演にオープニングアクトとして出演させていただきました。

especiaさんは私達にとって特別なグループです。

最初の出会いは2年前の金沢アフターアワーズというクラブでの対バンイベントでした。

その時はせのしすたぁではなく、その母体グループのアミーガスでした。

それまでは所謂『正統派アイドル』さんとの対バンがほとんどだったので、especiaさんを目の当たりにした時は衝撃でした。
『こんなアイドルありなんだ。。』
衣装もバラバラ。アイドル的な自己紹介などの所作もほとんどなし。楽曲は超ハイセンス。

初めて自分から運営さんに『凄いです!めちゃくちゃカッコいいです!』と話かけてしまったくらいでした。
その後『せのしすたぁ』を作る事になった時は完全にespeciaさんみたいに尖っていてカッコいいアイドルにしたいと思ってやりました。

メンバーも最高です。
いつも優しく接してくれます。

初めて会った金沢でのライブのリハーサルで、私達が『ワタシアイドル』という曲をフルでやった時、メンバー全員フロアで見てくれて、終わった瞬間拍手をくれました。
リハーサルでそんな事されたのは後にも先にもespeciaさんだけです。

そして時が経ち、うちがメンバーチェンジがありオリジナルメンバーがまおだけになってしまった時も声をかけてくれました。
みんなでまおを囲んで『大変やったんやなぁ、大丈夫かぁ』と慰めてくれました。
あの時の関西弁の優しさといったら、、、横でその光景を見ていた僕まで泣きそうになりました。

さらにマネージャーさんまで、まおの事をいつも気遣ってくれました。

正直、僕が逆の立場ならそんな面倒な事しないと思います。
他のグループの1メンバーの事なんて構ってられないというのが本音です。

最後にファンの皆さんも同様に僕達に優しいです。

まおもみかもespeciaさんが個人的に大好きなのを知って、ライブを見学してる時は前の見やすい所を譲ってくれたり、時にはリフトまでしてくれます。

本当にespeciaのメンバー、運営、ファン全部大好きです。憧れです。

今日はご一緒できて光栄でした。

いつか堂々とツーマンやれるようなグループに私達もなりたいと思います。
{ECFF0A8B-7FFA-461A-A780-FA1319B7B07F:01}