金沢コロナ!ゆーたん! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba


ゆーたんだよー!
{6D529416-7F26-4883-A713-C995C38655EF:01}



昨日の金沢コロナの話。
まおが体調不良ということで、
みかと2人のステージでした。

当日の朝聞いて、
1人でバタバタしてました。
どーしよーどーしよーって
キャラじゃないね(笑)

で、行く道中に
私の運転する車の中で
みかと作戦会議。
でも、全く意味なかったけど(笑)

あ、忘れるものは一緒でした!
スパッツとかベルトとか
買わなきゃーって
さらにバタバタ(笑)

で、本番なって前半は
呼んでいただいた
おやゆびプリンセスさんの衣装!
スカートはすーすーするから
ちょっと苦手…
でも、ハニーが喜ぶなら
どんな格好でもするよ!!

前半のセトリは
おもいきってI hold you
運命
恋キラキラ
戦いの合図


私の好きな曲ばかり!
や、全部好きなんだけど(笑)
戦いの合図は
きったねぇMIX打ったし、
ゆいちゃんコールも
きったねぇ強ヲタ感ある声
出してやりました(笑)


運命大好きなんだけど、私だけ?


で、前半終わって
みかとスーパーで買ったお寿司
食べてたら
出番までそんなに
時間ないこと判明!!


またバタバタしてました(笑)


で、後半はいつもの
シャツにネクタイに黒ズボン!
暴れやすくてサイコー!


で、後半のセトリ
アイドルなんてなっちゃダメ!ゼッタイ!
ハートブレイカー
ワタシアイドル
ラストチューン

ラストチューン好きすぎるんだけど
私だけ?

みかも一生懸命あおってて、
私もやらなきゃ!って
触発されて、あばれすぎた…(笑)


みかとゆーたんの化学反応による
ステキなライブでした!


おやプリさんとせのしすたぁの
どっちが盛り上がるか対決で
優勝はあおにゃんだったけど、
どのグループも素晴らしいライブでした!


また、コロナでライブしたいなー!


さて、次のライブは
16日トーキョー!
それまでお仕事頑張るマン♪


ではでは、ちゃーばいっ!

{1CED2887-58E2-4E51-A2C8-E026B8A192B1:01}


P.S.
ちゃーばいってアミーガスの
ブログから締めの挨拶に使ってるけど
全然流行らないのー!!←