まおさん!二日目! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんにゃーお!
まおしゃんですっ。

有名人ブログになったんだね!
ビックリしたよ!⊂((・x・))⊃
これからもブログ読んでね~。


さあて、さて。
8/31 のはなし!




~ @JAM 最終審査~


@JAMは最初、ネット投票から
始まって、、、
ネット投票では19位ぐらいだったから
だめかなぁって思ってました。


でも最終審査まで行けて、
東京までライブしに行って、
審査員さんは怖かったけど、
審査員さんの前で、
お客さんの前で、
ライブしたんだよね⊂((・x・))⊃

横浜アリーナに出れる、
グループの名前が発表されるとき、
「お願いお願いお願いっ!」って
心の底から思ってたの。


3番目に名前が呼ばれて、
スクリーンには
みか、ゆーたん、まおの写真が
出てきて、涙出た!


すぐ、みかとぎゅーってしたの。
あんときは嬉しかったな。
みんなでぎゅーってしたの。


{F8B97453-7E6F-451D-94D2-F31A1CCF39A7:01}








~ @JAM 横浜アリーナ ~


そんなこんなで、
勝ち取った横浜アリーナでの
ライブには気合い入ってました!

絶対にどこのグループよりも
盛り上げてやるぜ!って気持ちが
強かったと思います。( ^ω^ )






~ グレープ ステージ~

1.おもいきって
2.アイドルなんて
3.ワタシアイドル

紙袋かぶっての登場!
お客さんたーくさんいた!
ありがとうございました!


横浜アリーナの床は
生暖かくて、少しだけ
フカフカしてました!!!!!



~ オレンジ ステージ ~

1.戦いの合図
2.アイドルなんて
3.ワタシアイドル


一曲目からステージ降りたよ!笑
もうこうなったら、
騒ぐしかなかった⊂((・x・))⊃
通りかかったお客さんも巻き込んで
ミックス打ちまくったぜ!!!!!


次は横浜アリーナの中でやる!
中でライブしてぇんだよ!!!!






こんな感じですげーいい思い出が
できました(^◇^)(^◇^)




~ DJダイノジさん ~


自分たちのライブが終わってから
絶対に見たかったライブが
ありました。☆~(ゝ。∂)

それが、DJダイノジさんのライブで
ゴットタンでずっとファンで、
めちゃくちゃ楽しみにしてました。


走って会場に向かうと、
もう始まってて、
みんな踊ってて、走ってて。笑


@JAMの最終審査でMCをしてて、
お世話になった、
スベリー•マーキュリーさんも
いらっしゃって、踊ってて、
もうおれのテンションは
ブチあがりました☆~(ゝ。∂)



まおしゃんね、まおしゃんね、
ずっとお客さんと踊ってて、
ずっとお客さんと走ってて、
もう楽しすぎたの☆~(ゝ。∂)


ダイノジ大地さんは
エアギターで世界一だから、
まおさんは、
エアベースで対抗したよ!!!!

ダイノジ大地さんの前で
エアベースしたもん!笑
ダイノジ大地さん笑ってた!( ^ω^ )♡



お写真も撮っていただいたよ!


{EE3B9190-812A-4B7C-993D-48EBB86FD674:01}






こんな感じで8/31も
楽しかったです!

まおしゃんでした☆~(ゝ。∂)