スタッフブログ『SCAM DISCO』 | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

9月2日下北沢SHELTER『SCAM DISCO』に出演させていただきました。
新宿LOFTの望月さん
younGSoundsのモリカワさんの尽力によるものです。
普通ならご当地アイドルごときが立てるステージではないということは分かっています。

モリカワさんには半年以上前からラブコールをいただいてました。

やっと念願がかないました。

しかも、あのNATURE DANGER GANGさんとHave a Nice Day!さんもご一緒という豪華過ぎるイベントでした。

常々僕はこの方達のように『剥き出しの魂』がフロアでオーディエンスと同レベルでぶつかり合い会場にいる全員がハッピーになれるようなライブをアイドルシーンでもやりたいと願ってきました。

ステージもフロアも関係なく演者もオーディエンスも全員が平等に主役になれるようなライブが目標でした。

その目標をこの日は達成できたと思います。

それも全ての出演者の皆様、そしてお客様のお陰です。

本当にありがとうございました。

これからも追いかけて行きます!

そして微力ながらアイドルシーンの可能性をもっと広げられたらと思います。

今までも私達の様なアイドルグループはいたかもしれません。
今もいらっしゃるかもしれません。

ただ私達が他のグループと違うと思っているのは『やらされてない』ということです。望んでやっています。
奇をてらっているわけでもありません。
やりたくてやってます。
皆様がいるフロアで一緒に騒ぎたくてやっています。
そこは分かっていただきたいです。

こんな私達を『アイドルじゃない』とおっしゃる方もいると思います。確かにアイドルと名乗るのは少し卑怯かなとも思います。
それならそれでも構いません。
アイドルでないなら私達は少し自意識過剰な『オーディエンス』です。


{82682824-64CB-410D-BBCF-E33FF805488F:01}

{C1ECEFCE-E8FB-4BCA-8F23-DFF4A0AEE6BC:01}

{0211897E-655E-46B1-8DE4-134E13F662AF:01}