赤羽 Lynx その1 | とあるメンズエステ・マッサージの世界

とあるメンズエステ・マッサージの世界

主に東京の北の方を中心にメンズエステ・メンズマッサージ(按摩)の体験談をのんびり書いています。

年末からの一件から、ムラムラが続いていたのですが、

また気がつけば撫子に足を運んでおりました。。。

 

赤羽 Lynx リンクス

 

他店舗経営されているお店ですね。

 

お店間でも人の移動が、日によってあり、

池袋にいた子が赤羽にいたり、大塚にいたり、よく回っています。

 

で、伺ったのは赤羽店ですが、コールをすると男性が受付に。

どっかで聞いたことがある声だった気がしなくもないですが、

まぁ置いておいて、

入れるかどうかを伺うと、いけるとのこと。

 

案内された場所は、予想を付けていたところとほぼ当たりでした。

ドアをあけると担当嬢がお出迎え。

手を握って部屋まで案内をしてくれました。

 

部屋は6畳ぐらいで、撫子設備は一通り。

少し変わった枕だったかな。

電気マットも敷かれており、ぬくぬくでした。

 

施術は、うつ伏せ→4TB→仰向けの一般的なところで、

おしゃべりが好きな子だったせいか、とても和やかなマッサで終了。

 

まだ訪れてないところもありますが、

なんとなく標準がわかって気がしました。

 

なかなか新店が出てこず、どちらかというと消えていくお店がちょいちょい目立つ赤羽ですが、

新規に出会えたら凸レポしますね。

 

では一旦このへんで。