渋谷 マッサではないあれ | とあるメンズエステ・マッサージの世界

とあるメンズエステ・マッサージの世界

主に東京の北の方を中心にメンズエステ・メンズマッサージ(按摩)の体験談をのんびり書いています。

うまく書いてもNGになっちゃいそうですが、誤字的な感じでレポです。

 

ちょうど年末の話だったのですが、

どうも、ドッキングしたい衝動に駆られまして、あるサイトで、人を探してみました。

検索すればよく出てくるたぶんマッチ業界の中では老舗だとおもいます。

 

ひとりめ。

いわゆるパネマジに引っかかりました。

レイヤーさんに見えたんだけど、来たのはギャルだった。

ホテルに入るなり、手際いいこと。

さっとペペを取り出し、タオルをベッドにセットして、TVは適当な番組をBGM代わりといって流す。

今後もあるし、病気チェックしようという名目で、検査キット代を要求されるw

シャワー浴びたら、目隠しをされ、ぺぺで一方的にしごかれて終わり・・・。

一度流そうとシャワーを浴びにいくと、ちょっと電話してくるといってそのままドロン。

 

デ・減る以下でした・・・。

 

ふたりめ。

ひとりめでヤケになり(失敗の元)、ちょうどタイミングが良い人とコンタクト。

こっちは、素人な感じだったけども、ベッドに入るなり、襲われました(汗)

ひとりめと違って、ちゃんと加えてくれたりしたものの、

有無を言わさずイン。

あの、付けてないんですけど(汗)

 

生でいいとはあったものの、本気だったのかとね・・・。

結局果てて、さよなら。

時間余ったので、ひとりでカラオケしましたw

 

 

なんというか、業者に当たっちゃうとなんともですねぇ。

 

別件ですが、ちょいちょい顔を出す、赤羽のお店で、

今までなかった交渉があって、ゴールまで行けそうな雰囲気が。

到達できたら、レポしますね。

 

といったところで、またー。