丹徒区 『迫りくるローテーション』 | この世の全てが、地図や本の中にあるわけではない。

この世の全てが、地図や本の中にあるわけではない。

散歩話をちょい長めの文章で、我がまま気まま、独断と偏見で綴ります。
昔の日記を書き起こしながら、最近の事柄も綴るので、ブログ内はぐちゃぐちゃになりう。

2005/03/31の日記です。


宿泊先隣の食堂で朝食をとる。
店員がずっと笑顔子で可愛く、話しかけられたラブラブ
朝から幸せな気分だ。
その上追い風も加勢し、ペースがあがる。

  
笑顔に勝る、素顔はない。


雄とは、単純である。


中国人ドライバーは、やたらとクラクションを鳴らす。
混雑しているならともかく、車道の端っこを走るチャリンコにも鳴らし、追い越して行く。

近くで鳴らされようものなら、ビクッとしたりイラッとする事もある。

しかし、観察してみるに、このクラクション
「早よ行け!」
「邪魔や!」
「どけ、ボケ!」
ではなく「今から追い抜くよ。」と自身の存在を伝えているのであった。
後ろから車の走行音が聞こえてくると、軽く振り向いて「あなたが来ているのは確認済みです。」と身振りすると、鳴らしてこない。

誤解していた。

 

でも、毎回身振りするのも面倒くさいんだけどね。


上海からここまでの道のりは、たいした坂も無く、左膝の古傷にも良いトレーニングになる。
しかし体重のほとんどを支えるお尻が痛い。

まずは尻の真ん中が痛くなってくる。
痛み回避のため、次は左尻で座る。
それも痛くなって来ると、次は右尻で座る。
今はその3点を、ローテーションしながら座っている。


だが、その間隔もどんどん短くなってきた滝汗滝汗滝汗
お尻をさわると、でかいニキビみたいなシコリがいくつか出来ていて、
痛くて、痛くて、もうそれは三角木馬ゲッソリ

宿にて、、、、
パンツを脱ぎ、鏡をまたいで、でん部の容態を覗き込んで、指診してみる(中には、入れてないよ)。
昨日より、腫れが肥大しているではないか。
1ヶ月も経つと、じょじょに尻の皮が強くなり、痛みも引いて来るはずなんだけど。




メモ~~~~~~~~~~~~


そそ、鏡をまたいで、今迄見たことのない自身の局部を見た。
物事は多面的考察をもちいて判断しよう。
そう自分に言い聞かせてきたんだけど、一生見なくてもよい面もあるんだなと思ったゲローゲローゲロー

 

 

 

あら、時間潰し出来きたかしら?それなら私くしめをポチっとな、クリック💀

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村