アラフィフで老眼なので・・・ | 軟骨無形成症girlとNPO法人に苦悩する母がいきいき生きる術を追及するブログ

軟骨無形成症girlとNPO法人に苦悩する母がいきいき生きる術を追及するブログ

高1女子軟骨ちゃん、身長126CM(下腿延長)ミニバス歴約4年で培った「つよきこころ」を以って、善き未来に前進する日々を綴っています。またそれを支える?励まされてる母のNPO法人運営20年の苦悩(笑)も書いていきます! 

 

スマホを見る時と、普段生活する時では

メガネをかけ替えなくてはならない私・・

 アラフィフで老眼なのでガーン

現在私、次女(軟骨無形成症)の見舞い兼介助の為に、

入院中の病院(県外)に電車で通っております。

大荷物を持って、きっと名物おばさんになってそうですてへぺろ

 

さて、次女もすごく痛い治療を頑張っているので、

私も電車の時間も有意義にと、

新しい語学をスマホで勉強したりしています。

 

厄介なのが👀目なんです!

老眼なんですが、生活は近視用の眼鏡キョロキョロ

だからこうなりますよねぇ・・・

鼻眼鏡ハナメガネグラサン

そのまま居眠り知っちゃったことも・・・

名物おばさん決定です!・・・かねェガーン