ウィットに富んだ切り返しならば・・・ | 軟骨無形成症girlとNPO法人に苦悩する母がいきいき生きる術を追及するブログ

軟骨無形成症girlとNPO法人に苦悩する母がいきいき生きる術を追及するブログ

高1女子軟骨ちゃん、身長126CM(下腿延長)ミニバス歴約4年で培った「つよきこころ」を以って、善き未来に前進する日々を綴っています。またそれを支える?励まされてる母のNPO法人運営20年の苦悩(笑)も書いていきます! 

 

    

小さいことをバカにされるのが悔しい

次女126cm中学3年生

機知に富んだ言い返しなら・・・まぁ許す!

ずいぶんイカしたメガネですねぇ

メガネサングラス

 

小さい身体(中学3年生126cm)だから、

みんなが見下す。

バカにする。

甘く見る。

と思い込んでいる次女。

最近はそれが過剰になっていて心配・・・。

 

気持ちは分かる。でも悪の心でいっぱいになって欲しくない。

 

ストレスため込まない為、

世間様にご協力いただいて・・・

ウィットに富んだ、機知に富んだ、ユーモアある言い返しなら許す!

 

先日友人とお出かけした時の事・・・

 

 

合格かニヤリ

 

娘よ、若く見られた方がうれしくなる日は意外と直ぐよ・・・ウインク