芋子ですニコニコ音譜音譜




おはようございます音譜音譜




イベントバナー

 






あんなこんな色々あった楽しい海外から無事帰国ビックリマーク


夜昼逆の時差ボケと戦いながら、
お友達にお土産を渡そうと、電車で寝落ちを繰り返し、出かけきた芋子笑い泣き




友達はチャンスとばかり、少し前のエルメス香水をリベンジしようと提案






帰国後初エルパトをする事に炎炎




買う香水は決まっているので、
チャチャっと決めお会計〜


と、
一応バックや革小物も聞いてみる電球
バックはシルクを使ったこの頃時々見かけるバックがあるらしいむらさき音符



革小物は充実むらさき音符
カルヴィデュオにバスティア、シルクインのロング、ベアンのキーケース、カードケースのHリフト
他…


友達は全くエルメスに興味無いが、
わたしが使っている影響かカルヴィデュオは使えそうと触ってみることに


色も黒に近いダークブルーでシックで良さそうとなり購入決定スター





大成功の帰国後エルパトだったハートのバルーン



白玉クリームあんみつお茶日本最高!ハレルヤハート





お腹満腹ルンルン、よだれを垂らし笑い

帰りの電車で寝落ちを繰り返す芋子でしたおすましペガサス










↑おせんべいも最高ラブルンルンルンルン






ここまでおばさんのポンコツブログをお読み頂きありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ

いいね!フォロー!いつもたくさんありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ

とっても励みになってます!