芋子ですニコニコ音譜音譜




おはようございます音譜音譜






ある日、エルメス店舗に友達と行ってみた




友達はエルメスには全く興味ないニヤリ
けど、
んちゃら庭の香水シリーズが大好きで
いつも使っているキラキラ

そろそろ新しい香水を買いたいとなり
芋子もついて行くことにルンルンルンルン



都内のエルメス店舗に行ってみると、
2組待ちだったので、入ってみる事に

メンズのとっても若い店員さんが薄い表情で相手をしてくれることに…


友達の香水をよそに
綺麗なガヴロッシュに目を止めた芋子
オンラインで見ていたハンカチに似ていたので
「綺麗〜イエローハーツかわいい柄〜イエローハーツ素敵なカラーイエローハーツこれは、ハンカチでは無いですよね?」
若い君は、
「これはガヴロッシュです。ハンカチもあるので出してみましょうか」
ピリリと素早いフットワークでハンカチ出し


え!若い君よ!そっち?
ガヴロッシユは見せないんかぁ〜い笑い泣き



さて、出てきたハンカチは
グレーや濃紺のサイドにラインのある定番のハンカチ


若い君よ
そうきたかぁ〜笑い泣き


友達が、耳元で「旦那使うやつ?」



これは名付けて、斜め上からのピリ辛キムチ対応…はてなマークww












さて気を取り直して
一応バックの在庫を聞いてみることに
フットワーク素早く見てきてくれたものの
旅行用ガラガラスーツケースバックのみ
「バーキンと同じ170万くらいとなっています」


芋子と友達は苦笑いもやもや


若い君よ!

バーキン価格の情報要らないうずまき




さてさて
香水を見に来たわけでびっくりマーク音符音符

友達とワクワク香水をかいでみることに!!

まずは庭シリーズの1つ
白い紙にシュ
どっかの上の庭……良い香りイエローハート
これ好きだわ〜〜〜イエローハート

丸くてコロンの形のも
試したいと友達キラキラ
シュとしてもらうと
良い匂いピンクハート友達はこれを気に入ったみたいピンクハートルンルン
コレに決まりかなラブ


若い君は、似た香りの
高いラインナップの香水もシュッびっくりと紹介キラキラ


次は、H24と買いてある四角いビンのもの
試してみようとなりキラキラ

若い君は、
白い紙にシュパッシュパッシュパッ
なぜか
もう一枚また白い紙を出しシュパッ!!シュパッ!!
そして若い君は何を思ったのか、自分でくんくんくんくん
は?
君君よもやもやもやもやもやもや
君が匂い迷子になったんかぁ〜笑い笑い笑い笑い





良い香りだけど。。。。
最後のシュパッがすご過ぎて
芋子と友達ゲホッガーンガーンゲロー

(心なしか、お客さんや店員さんが後ろを足早に通り過ぎて行くように見えた……)

香水コーナーうずまきゴホッゲホッうずまきうずまき
芋子倒れる寸前よ……うずまきうずまきうずまきうずまきゲローゲローゲロー


丁寧な対応にゲホッ何度も頭を下げてゲホッ丁寧にお礼を言いゲホッゲホッ走って退店したあしあとあしあとガーン















ここまで長いおばさんブログをお読み頂きありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ
いいね!フォロー!いつもたくさんありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ
とても励みになっていますビックリマーク