芋子ですニコニコ音譜音譜





おはようございます音譜音譜





かなりかなり前の事


とあるエルメスでの出来事ポーン





エルパトイエローハートエルパトイエローハート

気になっていた物を見つけて
るんるん🎵購入していた時の事飛び出すハート













芋子の相手をしてくれていたシャキッキリっのちょい塩気味の店員さんお母さん



遠くの何かを見つけ
何も言わずダッシュ
芋子を置いたまま
猛ダッシュダッシュダッシュをした事があり…びっくり



商品をグシャ〜と、置いたままですけどー

ええおお〜
これは新手の塩対応かぁ??
え〜どこ行ったぁ〜はてなマークはてなマーク
(え、まさかの今バック入荷しましたぁ〜〜的な??)
(な〜んてことは無いな!無いよね)絶望





と、妄想しつつ見てみるとキョロキョロ

何やら外国の方?日本人の方?
すごく恰幅の良い男性の方に
走り寄って何やらお話し



これは相当な太顧客様なのねー!
見るからに太顧客様感よー!


他のスタッフさんとも何やらお話ししている様子



と、
商品そのままで、商品ケースの所そのままの体勢で放置の芋子は、他のお客様のお邪魔になりつつ、
わたわたしていると……アセアセアセアセ




店員さんお母さんが戻っきてルンルン


ヒソヒソと
そうひどく小さな声で
お母さん「ちょっと騒ぐお客様なので…
誰もついてなかったもんですから……」
ほとんど呟くような声で
いや、もう独り言はてなマークみたいな感じで気づき






騒ぐ?暴れる?
どっちかも聞き取れない笑い笑い笑い





垣間見たエルメス店員さんの苦労だった笑い泣き







お疲れ様に↓↓







ここまでおばさんの古いお話しブログをお読み頂きありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ
いつもフォロー!いいね!たくさんありがとうございますビックリマークドキドキドキドキドキドキドキドキ
とても励みになっていますビックリマーク