芋子ですニコニコ音譜音譜




おはようございます音譜音譜




イベントバナー

 







今年のとある日
ご縁があって、
ティファニーに立ち寄る機会があったラブ



ティファニーって、わたしら世代には憧れのショップよね(わたしだけかもしれんが……)
"ティファニーで朝食"をって映画で"そんなことしてくれるのすごいやんキラキラハートキラキラ"という機転の効いた接客をする店員さんが出てくるよねハートのバルーン



因みに
昔の若い頃シルバーのハートとかのやつ
彼氏に買ってもらった照れからいまいちよね〜
なぁ〜んて、ラブリーな思い出は皆無な泣芋子なんで


そこはティファニーにピュアで素直なイメージしかございません笑い泣きのよ






ガーベラガーベラ
キラキラの物に
興味が全く無いと言うわけじゃ無いけど
高いし、庶民の人生にはご縁が無かった
今も無いけどね笑い泣き!

と、

ぶつぶつ文句を言いつつも付いてくる夫と見に行くと



日常に使えそうなピアスがあり
購入してみることにドキドキ


この年齢になっての
ティファニー乙女のトキメキ
感慨深いな乙女のトキメキ(←映画に浸りすぎ笑い笑い笑い)





とかとか思ってたら…

何やら
すんごいお相手をして頂き
めちゃめちゃ恐縮……よアセアセ



お部屋に通され……びっくりびっくりお水キラキラ



そんなに高価なもの買ってないぜアセアセ




夫は、待ちきれず、お水を飲んだあと、

地下食へと逃げて行ったあしあと







店員さんに

そんなに高価なものでは無いのに

こんなに丁寧なお相手をして頂き恐縮です気づき


と言ってみた


するとびっくり





店員さんの心に刺さる言葉よ!!


大切なお買い物に大小はございませんハート

芋子様の満面の笑顔を拝見でき、とても幸せな瞬間でした!

ありがとうございましたハート




とな

エルメスでいうなら、

あのシェーヌダンクルモチーフがヒールになった
サンダル👡くらい買ったからって、

こんな心揺さぶる言葉をかけられることがあるだろか?



どれほどの技術とこだわりのある素晴らしい商品でも

店員さんの凛とした熱い心の対応に勝るものは無し



そんな気持ちになった
お買い物だったおねがい




宝くじに当たったら笑い泣きまた
この方のいる
ティファニーでお買い物したいラブ




接客の思い出はプライスレス笑い笑い









カシシルやめて↓↓これにしようかなドキドキドキドキ









シェーヌダンクルヒールサンダルはいらないから

これにしょうかな↓笑







ここまでおばさんのどーでもいい日常の長々ブログをお読み頂きありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ
フォロー!いいね!いつもたくさんありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ
すごく励みになってますビックリマークビックリマーク