芋子ですニコニコ音譜音譜




おはようございます音譜音譜





さて、
興奮のエルパトのあとお茶となり


クールダウンよダウン




お茶をしながら、2人で話しをしていると
見たことのない番号から電話が……








出てみると

オカメインコ「こんにちは晴れ
エルメス○○店のオカメインコ△△です〜ヒマワリ
あら、間違えたわ
■■店だった〜笑








担当さんからだぁ〜
でもめっちゃ前の店舗名で名乗ってるし〜笑い泣き笑い泣き



担当さんとめっちゃ大笑い笑い泣き笑い泣き笑い笑い





異動の準備等、
今日から電話を使える許可が出たらしく、すぐに電話かけてくれたようだラブラブ


少し先だが、来店予約を取る許可出たらしく、予約を是非にとお誘いされラブラブ






気にかけてくれていて、
来店予約の為に電話をしてくれるのは、
嬉しいハートハート
(お財布の中は寂しい…が…)笑い笑い





担当さんと久しぶり〜花火
わきゃわきゃと話しつつハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
来店予約を取る
予約の時間は、1時間キラキラキラキラらしい

もう少し店舗で落ちつくと
1時間半の予約になるらしい
さすが路面店だスター





新店舗が
楽しみよピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇!!!!




(いやいや
1時間とか1時間半とかって、そんな長い時間
おしゃべりだけってわけにいかない……アセアセ)滝汗

(ヘラヘラ喜び来店予約取ったけどさ、
バックが出てくる??それともプレタ?
プレタイベント出たばかりじょ?アセアセ)滝汗








新店舗でまた実績積み積みセレブごっこは、
もう出来ましぇんがゲロー









と、ぐるぐるうずまき考えつつ
担当さんからの嬉々とした連絡が
嬉しい芋子ラブドキドキ
カモ🦆🦆🦆🦆発動照れ







そうこの日エルパトからの
エルメス沼ループがやばい
1日だったダッシュダッシュ





いったい
沼から這い出る日はくるのか……あせるあせるあせる














ここまでおばさんの長々ブログをお読み頂きありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ
フォロー!いいね!いつもたくさんありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ


よかったらまた読みにきてねービックリマーク