芋子ですニコニコ音譜音譜




おはようございます音譜音譜







デパート内大規模店舗のエルパトの続き
平日、午後3時〜4時のこと




カバセリエ30、ボストン風バックに、クロコのヴェルーミニ
メンズバックはリュック2種類、シルクインコンパクト2種類、ロデオpmにペガサスpm、バンドリエール2種類
バンダナツイリー各色、その他新作ツイリー各色
バンダナカシシル各色

豊富な在庫ルンルンルンルン目







  ピンクマカロンピンクマカロン
エルメスラバーの友達が、
キュートなボストン風バックに
超絶釘付けなのはわかっていたので、
たぶん絶対ツボでしよ〜ピンク薔薇ピンク薔薇
うひ虹




芋子は友達に
ニコニコ「バックにペガサス買っちゃえ!!
買っちゃえ!!
と、囃し立てる笑い泣き

友達は芋子に
おすましペガサス「財布買っちいな!!
と、囃し立てる笑い泣き






さっきのランチどきに
ニコニコ「エルメスからもう卒業かなぁ〜!?
おすましペガサス「わたしはもうきっぱり終了モードよ」





とかとか
話してたはずなのにガーン


なんだいこのテンションメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


炎炎炎炎


またエルメス沼に再入学?再入沼?
沼から出られない……ガーン







友達は
サクッとアレもコレもソレもと
お買い上げメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

すんごい金額やないかい宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん滝汗






芋子は
値上がりにひるみつつ…
前から欲しかった
ベーシックカラーのお財布GETOK赤薔薇赤薔薇





の、
あーだ音譜こーだ音譜の爆買い騒ぎの中爆笑
2人と真逆の店員さんのテンションの低さバイキンくん
もったりボソボソと話して倒れそうな元気の無さ



今にも無表情にぼそっと、
おばけ「買うの?あ、そうふーん」
とでも言い出しそうな活力無さげ雰囲気バイキンくん





塩対応では無いけど
お疲れなのかおばけ



お財布についても質問するも、
一言ポツリおばけくん一言ポツリおばけくんと返答されるのみ



お疲れなのかおばけ





お会計の前に
ニットも見てみたいとなり、
無秩序ニットを手に取ってみる友達

するとみるみる
店員さんの顔がニコニコしてきたポーン気づき気づき気づき


おばけくん「素敵な色使いですよねハートのバルーンハートのバルーン
と、ハンガーごと友達に当ててみて
素敵を連発よポーン



芋子はツイルレーヌが気になると
値段を確認してもらう

おばけくん「36と〜」と説明する店員さんに

小声で"36でいいと思う〜"
とささやく芋子長音記号1

すると
店員さん
おばけくん「そんな小さな声でおしゃらなくてもハートのバルーンハートのバルーン」と
けらけらけらと声を出して元気に笑うじゃないポーン



え?え?
今面白い事一言も言ってないですけど??





エルメス店員さんの
元気のツボがわかった瞬間だった
プレタ気づき気づき気づき!!!!!!

              プレタ担当??











と、
長くなるので、
またまた続くね


ここまでおばさんのブログをお読み頂きありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ
フォロー!いいね!いつもたくさんありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ


よかったらまた読みにきてねービックリマーク