芋子ですニコニコ音譜音譜




おはようございます音譜音譜





芋子の職場で好評〜♡↑↑美味しいおかき達🍘






前回グローブを取りに行った時
ツイリーもオススメされ



赤繋がりで購入〜ハート



担当さんのマイブームらしく赤よハートハート







裏と表の表情が全く違ってていいよねルンルンルンルン

かわいいわラブ

名前は
馬車のなんとか〜笑い笑い




この時は、価格改定の発表がある前だったから、
エルメスは出会いっスターだねおねがい



ツイリーも大幅値上げ〜だしね滝汗


イベントバナー

 





   お団子   お団子   お団子
担当さんとホーム店舗で会うのも残り少なくなってきたビックリマークなぁ〜ビックリマーク

ここのホーム店舗は、薄暗くて、婆婆の目によく見えない事があるんだが叫び

担当さんも見えずらいらしく、いつも2人で商品の札をじーーーと、離したり近づけたりを繰り返し、覗き込んだよー

レーヨン?シルク?
きっとシルク100よ??




時には、担当さんが香水の価格表を芋子に見せて、
オカメインコ「この値段でしょ?きっとそう!
ニコニコ「いやほんとですか?
結局、芋子が娘に渡して検証〜ゲラゲラ

ややこしいわドンッドンッ





   ピンクマカロン   ピンクマカロン   ピンクマカロン
新しい店舗は明るいといいなぁ〜花キラキラ

棚には買えるフリーバックが並んで、
革小物もあって…

ついでに、鏡は美しく若くスリムに見える魔法の最新バージョン鏡でお願いしたいデレデレ


ついでに時を戻すキューブの力(ネトフリの見過ぎ…)で、20年前の価格で……笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おぅオバケいかんいかんオバケ婆婆のうとうと白昼夢てへぺろ










ここまで変な妄想長々ブログを読んで頂きありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ
フォロー!いいね!いつもたくさんありがとうドキドキドキドキ
とっても励みになりますドキドキドキドキドキドキドキドキ
ありがとうラブラブラブラブ

よかったら、また読みに来てねキラキラ