芋子ですニコニコ音譜音譜



おはようございます音譜音譜






今年初のエルメスでのお買い物の
新作スカーフ90
もうインスタで知ってる
という方もいらっしゃると思うけど↓↓




こちら〜

赤でかなり主張強めだけど、冬のスタイルは黒っぽくなりがちだから、こんなのもいいよねハート

赤黒〜!!


乗馬セットとメイク道具という組み合わせも謎だが、かわいいドキドキドキドキドキドキ


無難なカラーのスカーフを選びがちだから、

赤素敵ハートハートキラキラ




もう一枚あったのはこちら↑↑(購入はしてない〜)




これは、抑えめなカラーでどんなスタイルにも合わせやすそうラブ


24番地のミステリーラブラブ

なんか名前もグッとくるやん!








ニコニコ「誰の足跡だろう〜ルンルン

と、足跡🐾たどりをしていて、ふいと担当さんを見ると、






担当さんが無表情なうしろーの列にいる兵馬俑の像の様なとーーくを見る目になってて、



オカメインコ「はぁ誰のでしょうね〜おばけ

心が幽体離脱してる返事……足あと

叫び叫び



これは、ここ2、3日、たくさんのお客様に言われたに違いないことを察した笑い泣き笑い泣き笑い笑い









赤い方は

担当さんの好みだったのかもしれんが(ミステリーに比べると人気なさそうだからなのかも?しれんが)、嬉々として話してくれて

楽しそうビックリマークビックリマークだったキラキラキラキラキラキラ





赤スカーフの中の

クシは馬用らしいけど、

コンパクトなサイズらしく、

人間にも使えるんだとルンルン

見たことないけど、商品があるんだと…ハートハート




ここまで、おばさんブログを読んで頂きありがとうございますニコニコドキドキドキドキ


フォロー!いいね!たくさんありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


よかったらまた読みにきねてービックリマーク