芋子ですニコニコ音譜音譜




おはようございます音譜音譜






娘のささやき
それは、
笑ううさぎ「仕事お休み取れるから、エルメス行こう〜ルンルンルンルン





プレタクローズイベントから

1ヶ月は過ぎた頃


ご褒美もあるかもおねがいと思いささやく娘と予約して行ってみることに



高額バックは買えないよ〜とか思ったりあしあと

(↑ご褒美バック出てくる気満々????笑い笑い)






担当さん会うなり

手招き

オカメインコ「かわいい子ピンクハートがいるんですよ〜虹虹スタースター




きたぁ〜

ご褒美バック〜〜〜



ミニエブちゃんハートハート

カルヴィデュオ〜〜ラブラブラブ




これは嬉しい〜ラブラブラブラブ


娘ときゃいきゃい!!!!ルンルンルンルンキラキラキラキラ

ぴょんぴょんピンクマカロンマカロンジンジャーブレッドマン






ベーシックなミニエブちゃんに合わせてカルヴィデュオも用意してくれてラブ担当さん素晴らしいラブラブアップありがたく購入しちゃうよ流れ星流れ星

(かわいい金額バックで良かった〜〜おねがい)




















そして

そして担当さん

オカメインコ「もう1つ今年のバックは、

バーキンキラキラルンルンかケリーキラキラルンルン

どちらがいいですか?虹虹虹キラキラ



きゃぁ〜〜

もう買えないので要らないです〜〜〜アセアセ






ニコニコバーキンでお願いいたします!!!!!!

キッパリ真顔びっくりマーク





オカメインコ「わかりました!!アップバーキンですね!!!!アップ







って、どの口が言ってるんや〜滝汗滝汗

婆婆のへそくりもうバーキン代残ってない……ゲロー


買えないぞ〜ゲロー







夫………相談する………えーんしかない……ゲッソリ

買ってやったぞびっくりマーク感謝しろびっくりマークみたいな圧を受けるのが嫌なんだが…もう仕方ない……笑い泣き笑い泣き


でもまぁさ、今年ほんとに出てくるかわからないし、まぁいいかウインク




イベントバナー

 







ここまでおばさんの長々ブログお読み頂きありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ

たくさんのいいね!とっても嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


またよかったら、読みに来てね〜