芋子ですニコニコ音譜音譜


おはようございます音譜音譜






たまに朝起きた瞬間から、(疲れて身体が重い〜じゃなくて) イラ💢イラする事がある。
布団から起きただけよ。まだ何も事件起こってないのにね。
イライラ💢の理由が自分でもわからないわ笑い泣き笑い泣き







さて

プレタイベントにお誘いされた続きの





プレタクローズイベントのお話し〜


今年の初夏の頃の2023秋冬プレタの

いつもの時差投稿〜照れ

(こんなプレタの話しに興味ある人いるのかな?)ニヤリあしあと






ということで、30分きっかりの

お買い物!試着もあるし!急ぐぞ〜炎



って事で、



まず、

担当さんジレチーンを持ってきたのだけど、

それはスッパリお断りして笑い




ニット、スカート試着!!



って、予算は50以内に決めていたので、



欲しかった色のTシャツラブラブ、シルク混のニットラブ、そしてかわいいスカート

って感じで終わりです照れルンルン

50以内よキラキラキラキラキラキラよし照れ




もちろんこれではイマイチだったのだろう……

担当さんの勢いは止まらず



ワンピースに、形の違うTシャツと、

次々でてくるので、(先月ニット買ったばかりだし〜今年はもうコートも買ったし〜と、言い訳と共に)、お断りチョキ






富豪札束札束じゃ無いんで無理〜ゲロー無理〜〜おばけおばけ





使う金額が大きすぎて、

貯まる間がないパート貯金ハートブレイク

もう、皆さまもお気づきと思うけど笑い笑い

正直限界点ガーンガーンゲロー







30分勝負なので、この日はこれで

お会計となりビックリマーク

いつものように、お土産(カヌレ)を頂き帰ったくるくるピンクマカロンマカロン







エルメスのニットはシルクとカシミヤとか、上質だし、富豪ならあれこれ買いたいところうずまき



(たぶんイベントに来ている方々は200万くらい買われてるんだろう〜なガーンガーン)




庶民婆婆は、少しずつ集めたらいいんじゃないの!?と心で思うが、イベント行ったらそうもいかなわショボーンアセアセアセアセ






さて、ここまででかなり疲労した芋子

財布の中身がとにかく疲労困憊ゲッソリダウンダウンダウン





力尽きその後

なかなかエルメスに近づけなかったのだが、

伏兵うさぎ娘の悪魔のささやきが……





長くなるので、続く〜照れ








いつも長々おばさんブログをお読みいただきありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキ

いいね!フォロー!たくさんありがとうございます

ラブラブラブラブラブラブ


またよかったら読みにきてね〜ビックリマーク