1枠目!とか、カッコ良く言ってみたかったため
タイトルにしてみたてへぺろ笑い笑い笑い笑い





芋子ですニコニコ音譜音譜



おはようございます音譜音譜




前回のブログ、
アマトピになってた滝汗
アメトピよ〜〜笑い泣き泣



と、いうことで、皆さま大きな気持ちで読んでデレデレ




3連休皆さま楽しめました〜音譜音譜はてなマーク
芋子は、仕事行きました〜ガーンダウン
(日曜日は休めたスター)(立ち仕事・バタバタ系の仕事がこの頃辛い……)
(担当さんとも、立ち仕事で足のむくみが痛いとかよく盛り上がる笑い泣き笑い泣き)







ということで、

こんな事のあった後






2週間くらい経った今年梅雨始めの頃


ぼーとテレビを見ていた夕方

携帯に電話が!







担当さんだ!!!!

この頃仕事の不定期の休みの日を知っているかのように、

いいタイミングで電話がかかってくるびっくり


予約品はいつも無いので、この電話は一体なにペンギンペンギン??







緊張しつつ電話に出ると……



オカメインコ「ベーシックバーキンご用意できました〜〜ハートハートルンルンルンルンいつご来店されますか〜??ルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラ






ニコニコ「すぐ行きます!仕事休んで行きます!!!!


とか言った気がする……もやもや


電話の向かうで担当さん笑ってた……笑い笑い





バックの連絡電話なんて、初めての事だわ……ラブ







そんなこんなで

まさかの数日後

芋子婆婆に憧れのバーキン様が……降臨することに

馬馬馬馬馬馬花火花火花火花火花火





なるのかぁくるくるくるくるくるくる

 



 





続きますジンジャーブレッドマン花火










↓スカートとシャツorブラウスが欲しい病発病中↓








↓お煎餅と湿布も買ってみた……てへぺろ
イベントバナー

 








ここまでおばさんのブログを長々読んで頂きありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキ
フォロー、いいね!いつもたくさんありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
とても励みになりますドキドキドキドキドキドキ

またよかったら読みにきてねアップラブラブ