芋子ですニコニコ音譜音譜音譜



おはようございます音譜音譜音譜








という事で

今年の梅雨の頃




担当さんに来店の予約をして





担当さんが、

手袋パーソナルオーダーに呼んでくれるなんて、

嬉しいの7割

残り3割は"なんで呼んでもらえたんだろ〜うずまき?"

とか思いながら、


緊張でドキドキしながら、


ぺこぺこ頭下げ過ぎて腰曲がったままエルメス店内へ





くの字前屈の緊張する芋子を待っていてくれた担当さん



でもなんだか、会うなり、ニコニコ、

オカメインコ「今日は〜スカーフツイリーでかわいいのがあって〜〜ドキドキキラキラキラキラキラキラくるくる




芋子が戸惑っていると。





オカメインコ「あ!そうそうルンルンルンルン

先に手袋見本見てもらわないと!!

見本が重過ぎて、奥で見ましょうルンルンキラキラ

こっちです〜ドキドキドキドキドキドキ



まさか一瞬忘れてたとか?笑い笑い笑い笑い


ちょっと天然な担当さんが、笑わせてくれてキューン






もう急に

わちゃわちゃ言いながらルンルン

見本を見る事に




ベーシックカラーを選びたいところだけど、

普段あんまり店頭に出てこない綺麗な色にすることにハート(もちろん、クロコはスルーして笑い泣き)



ステッチも決めて、刻印決めて


金具も付けたり出来るし


内側はシルクとかニットとかに出来る





出来上がりが、楽しみだわラブドキドキドキドキ

ほわぁ〜ラブラブラブラブラブラブ





1番悩んだのが、まさかのグローブホルダー笑い泣き

せめてグローブホルダーくらい、ラブリーピンクハートラブ





パーソナルオーダーだけど、値段は店舗で売ってる手袋とそんなに変わらないラブ(クロコとかじゃないしね〜てへぺろ)




お支払いは、半分オーダーの時で

後、半分は出来上がりの時






最後に担当さん申し訳なさそうに、

オカメインコ「手袋のパーソナルオーダーをしたいという方はとても多くて…………なんちやらかんちやら」ガーンガーン






さすがに毎年パーソナルオーダーしたいなんて言わないから、担当さん安心して〜〜!!

1回出来れば充分だわキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


と、思う芋子でした笑い泣き笑い笑い





因みに、

まだ手袋はお迎えしてない〜〜キラキラ





ここまで長々とおばさんブログを読んで頂きありがとうございますニコニコラブラブラブラブラブラブ

いいね!フォロー!アメンバー申請も、たくさんありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

とても嬉しいですハートハートハート



またよかったら、読みに来てねイエローハーツ