一件目
時間帯、三時半くらい
場所、デイズシティ
打った台、009甘(なんと16連くらいした!しかも二パチ7800発くらい)
アクエリオンミドル(なにもなし)
-2000
+12000
収支プラス10000

二件目
時間帯、5時半くらい(一件目からぶっ続け)
場所、三愛
打った台、海甘デジ色々(単発が一回だけで他はなし)
北斗甘(なにもなし)
バカボン甘(疑似連からサラッと当たり16が一回きて4連した)
エウレカ甘(疑似連2からセリフ背景桜柄で役物発生でハズレ)
-5000
+2000
収支-3000

三軒目
時間帯、8時半くらい
場所、西の丸山越
打った台、慶二甘デジ(好機からキセルで直江リーチハズレ)
中森明菜一台目(800ハマりしてて釘も悪くなにもなし)
中森明菜二台目(350くらいからで出玉なし当たりがきてそこからスーパー歌姫にいき当たり。そこから10連12000発くらい)閉店がきて時短中終了
-2000
+12000
収支+10000

トータル収支+17000

感想、反省
今日は、なかなか運がよくて連チャンしてくれてとても良かった(ρ_;)
本当に助かりました(`∇´ゞ
千円で当たりがこない台はほとんど当たらないということが判明したかなぁ(゜∇゜)調子にのらないようにこれからも頑張ります!
感謝です!!
PS、中森明菜さんのファンになりそう(^∀^)ノ