タイトルの通りこの時間に開店したので行ってみた。
といっても、開店1時間前に抽選会があるということで30分前に並びました。
並んだかいがあり25番をゲット!

ちょっと微妙かなーと思っていたら狙っていた台が普通に確保。
(角台にある新台タイタニック)

開店は4時56分で優先の人は、4時に入店開始。
それを知らなくてまたここでも30分くらい待ち。

時は過ぎ時間になったので打つことに!
初めて打つ台だったのでワクワクしました。
ですが千円で20回ほど
なかなかこない
隣が当たりちょっと焦り
300回転を超えたあたりでやっと確図ので当たり(ノ△T)
ここまでで一万2500円消費。

この当たりから5連チャンほどして
一旦終わり
2連チャン
単発
3連チャン
等などとトータル16当たり。
閉店時間まで。

途中に300ちょっと過ぎた時がそれも痛かった(;`皿´)

出玉の集計が最後の方になり長蛇の列が(・_・;)
ここでもまた30分くらい待ち。
まあたまにはいいかな~(^∀^)ノ
終わり。

本日収支
-12500
+41500

+29500

明日は12時開店なのでまた並んで、いい番号がとれたらがんばるかぁ(‘o‘)ノ

それでは皆さんの明日がいい日になりますようにm(_ _)m
今日は特にどこにも行かず家で過ごしていました。
ニートな1日でした。(ちょっとモッタイナイ)
明日は、朝一から稼働しようと思いますが悩み中です。
タイタニックを打とうか打つまいか(ρ_;)
どうしよう(>Σ<)
打つ額をキメておけばいいかなぁ

(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ頑張りますかな(`∇´ゞ

それでは、またm(_ _)m
皆さんの明日がいい日でありますように。