今、とある会社の求人採用ページの
文章を考えていますが、
ハローワークの求人票に比べて、
自社媒体であるホームページは
自由に内容を書くことができるので、
小さな会社にとってホームページを
使わない手はありません。
しかし、
求職者の目に触れる確率は、
ハローワークの求人票の方が
圧倒的に多いので、
実際は、ハローワークの求人票と、
ホームページの両方を併用していく
ことが上手な使い方になります。
求人票にはホームページのアドレスを
書く欄がありますので、
そちらから誘導していくようにします。
その場合、ブログのアドレスをのせます。
ブログのほうが最新の情報を
のせることができますし、
いったん、ブログへ、
そのあとホームページへ誘導すると
求職者に自社の雰囲気がよく伝わります。
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