人が人を呼ぶ | 岡山県井原・笠岡・浅口・矢掛の就業規則が得意な社労士せのじむのなせば成る

岡山県井原・笠岡・浅口・矢掛の就業規則が得意な社労士せのじむのなせば成る

社員100人以下の会社向けに就業規則の作成や人事労務のアドバイスをしている社会保険労務士の妹尾悟です。どうぞよろしくお願いします。

今日は雨が降ったり、止んだりのなか、

ラーメンパラダイス笠岡へ行ってきました。


岡山県井原・笠岡・広島県福山市の社会保険労務士・行政書士せのじむのなせば成る



笠岡市内にあるラーメン店が約10店舗

出店したイベントです。ラーメン


お目当てのラーメン店へ行きましたが、

長蛇の列!?


何十分待ちという感じでした?


他のお店はガラガラのところもあるのに、

このお店だけにずらり人が並んでいます。叫び



岡山県井原・笠岡・広島県福山市の社会保険労務士・行政書士せのじむのなせば成る


お腹が空いていたので、

隣のお店の列に並びましたが、


岡山県井原・笠岡・広島県福山市の社会保険労務士・行政書士せのじむのなせば成る


2番目に長い行列でした↑


まったく人が並んでいないお店に行けば、

すぐに食べられるのに、

なぜか、行列のないお店に並ぶ気にはなりませんでした。


人が並んでいるところ=おいしい、という

錯覚が起きるのでしょうね。目



岡山県井原・笠岡・広島県福山市の社会保険労務士・行政書士せのじむのなせば成る


でも、食べたラーメンは、本当においしく、

行列ができるのも納得でした。ニコニコ


でも、このラーメン屋さんが、

どこにあるのか、(調べないと)わかりません。


せっかくなら、待ち時間に地図を渡すとか、

自店のラーメンのPR文などを配れば、

次につながったかもしれませんね!




★本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


↓事務所のホームページです↓
 
せのお行政書士・社会保険労務士事務所

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

 にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
  にほんブログ村

Twitter「つぶやく」ボタン

ペタしてね


↓話題のツイッターにも参加、ぜひフォローください↓

 せのじむのtwitter


↓当事務所のホームページです↓

 せのお行政書士・社会保険労務士事務所


↓就業規則で会社を守る社労士事務所のブログ↓

 社会保険労務士せのじむ定期便


↓遺言作成専門行政書士事務所のブログ↓

 岡山県井原市★行政書士せのお法務サービス事務所


↓経営の原理原則を勉強する会↓

 びんご・いばら戦略社長塾