素晴らしきかな、わが人生 | 岡山県井原・笠岡・浅口・矢掛の就業規則が得意な社労士せのじむのなせば成る

岡山県井原・笠岡・浅口・矢掛の就業規則が得意な社労士せのじむのなせば成る

社員100人以下の会社向けに就業規則の作成や人事労務のアドバイスをしている社会保険労務士の妹尾悟です。どうぞよろしくお願いします。

この仕事していると嬉しいのが、
同級生に会えること。

「行政書士なら、○○の許可をとってくれる?」
なんて、連絡をもらうことも。

すると、懐かしい顔に会える。

最近、同級生から声をかけてもらうことが多くなって
ありがたい。

まさか、こんな形で再会するとは、
あの時は、夢にも思わなかったけどね。

素晴らしきかな、我が人生!



★本日も最後までお読みいただきありがとうございました。(^^)


↓当事務所のホームページです↓

 せのお行政書士・社会保険労務士事務所


福山情報が5位に!(^◇^)


皆さんの清きワンクリックを
ぜひ、よろしくお願いします! <m(__)m>


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

 にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 井原情報へ
 にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

  にほんブログ村


Twitter「つぶやく」ボタン


ペタしてね


↓話題のツイッターにも参加、ぜひフォローください↓

 せのじむのtwitter

↓当事務所のホームページです↓

 せのお行政書士・社会保険労務士事務所

↓社内研修が得意な社労士事務所のブログ↓

 社会保険労務士せのじむ定期便

↓遺言作成、相続手続き専門行政書士事務所のブログ↓

 岡山県井原市★行政書士せのお法務サービス事務所

↓2011.1.21福山市「お客づくり実践セミナー」開催

 びんご戦略社長塾