有意義な時間 | 岡山県井原・笠岡・浅口・矢掛の就業規則が得意な社労士せのじむのなせば成る

岡山県井原・笠岡・浅口・矢掛の就業規則が得意な社労士せのじむのなせば成る

社員100人以下の会社向けに就業規則の作成や人事労務のアドバイスをしている社会保険労務士の妹尾悟です。どうぞよろしくお願いします。

昨日は午前中、行政書士で作っている

成年後見NPO団体の研修会へ


午後から社会保険労務士会の新人研修に


そして、夜から懇親会でした。ビール


年齢は違えど、同じ時期に入った方とお話していると、

状況がほぼ同じなので、参考になりました。


私がお話しさせてもらった方は

皆さん、前向きな方ばかり。


「不景気だから」「そんなの無理だ」「儲からない」

という言葉を連発する同業者もいますが・・・、


極端に悲観もせず、楽観もせず。

今と未来はつながっていることを意識して

人の喜ぶことでお役に立てるよう

全力投球するしかないですね。チョキ


★本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


(^^)福山情報3位に!


皆さん、こちらをワンクリック↓

ぜひ、よろしくお願いします(。-人-。)


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ にほんブログ村


Twitter「つぶやく」ボタン


ペタしてね


↓話題のツイッターにも参加しています↓

せのじむのtwitter


↓当事務所のホームページです↓

せのお行政書士・社会保険労務士事務所


↓就業規則の作成が得意な社労士事務所のブログ↓

社会保険労務士せのじむ定期便


遺言書作成アドバイザー行政書士事務所のブログ↓

岡山県井原市★行政書士せのお法務サービス事務所


↓びんご戦略社長塾の情報が満載です↓

びんご戦略社長塾