みんなでワイワイ | 岡山県井原・笠岡・浅口・矢掛の就業規則が得意な社労士せのじむのなせば成る

岡山県井原・笠岡・浅口・矢掛の就業規則が得意な社労士せのじむのなせば成る

社員100人以下の会社向けに就業規則の作成や人事労務のアドバイスをしている社会保険労務士の妹尾悟です。どうぞよろしくお願いします。

今日までお休みだったところが多いのでしょうか。

昨日、我が家はたこ焼きパーティでした。


このカセットコンロ専用のたこ焼きで

たこ焼き作りに挑戦です。メラメラ


せのじむの人生なせば成る

千枚通しのような串でたこ焼きをくるくると

ひっくり返していきます。


最初は、うまくいきませんが、

なれてくると面白い!


子供たちもやらせて、やらせてと

みんなでたこ焼きをくるくる、ひっくり返しました。


だんだんと色が付いてきて……、


形はまばらですが、まあ、なんとか、無事、

たこ焼きのできあがり~!クラッカー


せのじむの人生なせば成る

一つだけ、わさびたっぷり入りたこ焼きを

作ると大盛り上がり。叫び


せのじむの人生なせば成る  


味はともかく、家族みんなで

ワイワイ言いながら、たこ焼きを食べました。

ちなみに、わさび入りは私が食べましたショック!


★本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


(^^)福山情報4位まで浮上…


皆さん、こちらをワンクリック↓

ぜひ、よろしくお願いします(。-人-。)


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ にほんブログ村


Twitter「つぶやく」ボタン


ペタしてね


↓話題のツイッターにも参加しています↓

せのじむのtwitter


↓当事務所のホームページです↓

せのお行政書士・社会保険労務士事務所


↓就業規則の作成が得意な社労士事務所のブログ↓

社会保険労務士せのじむ定期便


遺言書作成アドバイザー行政書士事務所のブログ↓

岡山県井原市★行政書士せのお法務サービス事務所


↓びんご戦略社長塾の情報が満載です↓

びんご戦略社長塾