断捨離は続く | 反省はしても後悔はしない

反省はしても後悔はしない

おじさんの日常茶飯事。
バイクとかラーメンとか。

こんばんは🌙😃セノジィです❗

今日(11月29日)は寒かったですね(@東京)。朝の通勤に思わず手袋をはいちゃいました。

命を削るようなつらい一週間の勤務も終え、寒い世空の中、息も絶え絶え帰って来ました。
もう仕事したくない。




…そんなことはどうでもいいのです。



来年の引っ越しを控えたセノジィは、家に帰ったら容赦ない断捨離です。


そんななか、
前の引っ越し(名古屋→中野)から開けてなかった段ボールのひとつを開けたら写真が出てきました。


面白いから紹介しちゃう。
あら~、元気の良いこと。

その昔は、横浜市都筑区のバイクショップ「モト来夢」のマシンに乗らせてもらってツインリンクもてぎや筑波を走っていたのね。

サーキットを走る楽しみを教えてくれた。楽しかったね。




その段ボールの中にあった、もっと古い写真
あら~、セノジィ、RZ乗ってるよ。(外装は350だけど、ナンバーは……ナイショ!)


写真の裏のメモには、「昭和62年キャノン」って書いてあった。何年前?

若かったのね~。黄色いリアのバックには一升瓶が仕込んであったはず(笑)

ゴールで皆で楽しい酒を飲むことだけを考えて、東北獣姦道((!)東北縦貫道=東北自動車道のことです)をひたすらアクセル開けて北に向かってったっけ。


この写真はゴール間近のものだね。


青春だね。(汚れちまった悲しみだね)



こいつは出発前の写真

若かったのね。




あぁ、恥ずかしい。


でも、この写真、捨てられないな。死んだら棺桶に入れてもらおう。





じゃあね👋




続かないよ~。たぶん(笑)