ピアスを買った件 | 反省はしても後悔はしない

反省はしても後悔はしない

おじさんの日常茶飯事。
バイクとかラーメンとか。

こんにちは👋セノジィです😃


来年の年明けの引っ越しを目指して、断捨離に日々いそしんでいます。

毎週のように45リットルのごみ袋で大量のゴミを捨てたり、区の粗大ごみに持っていって貰ったりしています。

引っ越し先が狭いので、持ちモノを半分以下にしなくちゃならないのです。


だから、今は、
「もう新しいものは、食料品(酒も)以外はなるべく買わない。」
と誓って生活しています。




そんな中、熟女好きのモッシーさんのブログを拝見していたら欲しくなったものが。



オラも買っちゃった!
(ちっちゃいから良いよね👍)

プレゼントではなく自分用(笑)




良く出来てる。リアル。



退職(来年)したら、さっそくピアスの穴を開けよ~と!

(心のレブリミッターも外れることだし)←危険


ファンキーなオヤジになってやる!←怖いくらい危険





じゃあね✋