”ステッカーチューン” | 反省はしても後悔はしない

反省はしても後悔はしない

おじさんの日常茶飯事。
バイクとかラーメンとか。

こんばんは🌙😃セノジィです❗

10連休が終わってからの初めての土日は良く晴れました。(東京地方)
皆さん元気にバイクに、跨がっておられることでしょうね。



なんだか、ちまたではステッカーチューンが流行っているのですかね?


弱すぎる横浜DeNAベイスターズのことはいったん忘れて、オラもステッカーでも作ってみましょうかね。


先日パイセンさんから届いたステッカー。

後日、
青いのも。あと、筑仙さんのも。

ありがとね~。



お礼に作るよ~。
なんだか、パイセンさんは「青」が良いんだってさ!
やっぱりベイスターズのカラーだもんね!



作るよ!

カットして。(?切れてるの?)


おっ?


あっ!



きゃ~!



一番下のオマケは
な~に?


ベイスターズも作ったよ!



あ~
肩こった。
腰も痛い。



こうやって
「僕の一日が過ぎてゆく~♪」
のでした。



明日、送るよ~


じゃあね👋