大濱會 in 高尾山 | 反省はしても後悔はしない

反省はしても後悔はしない

おじさんの日常茶飯事。
バイクとかラーメンとか。

こんにちは✨😃セノジィです❗

今日(4月29日)は、7:00に起床。
予報が良い意味でハズレて晴れてるじゃん🌞


なので、高尾山に登りました(?)
不思議な展開と思われるでしょうが、エイプレーサー「ひよっ子」の足回りを治している間に、最近弱ってきたセノジィの足回りの強化のための登山です。
ダイエットも兼ねています。


高尾山口に到着したのが既に10時。人がウジャウジャ


六号登山道を登るも、ここも人がいっぱい。
人のいないとこは、サクサク。

自分のペースで登れないって疲れます😣💦⤵️


汗だくになって着いた山頂も人がいっぱい。



大濱會のTシャツの背中を写してもらいたかったのですが、シャイなセノジィは知らない人に声が掛けられない。
密かに自撮り。
でも、高尾山に輩(ヤカラ)は絶対に似合わない、ということがわかりました。


でも、めげずに渦。オッサン独りで渦部。悲しい限り。


高尾山薬王院。先月からたびたびお参りに来ておりましたが、事故っていた仲間の意識がやっと戻ったので、お礼を。



山頂でうだうだしている間に、足の小指がだんだん痛くなり、ケーブルカーで下山するという体たらく。
初めて乗ったけど、楽チンでした♪


さ~て、もうすぐ新宿(13:50)

昼間から飲める酒場で水分補給をしましょう!

ダイエットの道は厳しいのだ。



じゃあね👋