先週の段階では、何となくまだ盛り返せる雰囲気があった西武ライオンズだが、この一週間負け続けている。

あまりにも打てなさすぎる内容に、さすがにこれは…という感じになっている。

再度応援しようと思うきっかけだった蛭間選手も岸選手も、二軍に落ちてしまった…。

となってしまうと、久しぶりに応援する気になった自分の気持ちも、またどんどん落ちて行ってしまう。

後は、同郷の同学年である渡辺久信GM兼監督代行になるのだが、最近の彼の表情や姿を見ていると、とても同学年には見えなくなってきている。

はるか年配の方に見えているのだが…。

疲れてしまった高齢者のような雰囲気を感じるけど、大丈夫か…。

いや、待てよ!

ひょっとして、同学年の自分もあんな感じなのだろうか…?

映像や画像で見る同年代の人の姿は、自分よりもかなり年配の年齢に感じている自分は、周りの人からはどう見られているのだろうか…?

ふと、そんなことが気になってしまった…。

 

 

★YouTubeチャンネル:21fups

 

●個人サイト:倒産社長!再起への「道」!!