今日は仕事が休みで、いい天気!
いい天気の休日は、「カメラを持って歩く!」ことをしている。

子供が離れていってから、自分の趣味というか何というか…、特にやることがない休日に、カメラを持って歩いているのだ。

基本的に天気が悪い時にはやらないのだが、天気が良いと太陽の光で見える景色が一段ときれいに感じる。

自分の中では、「山歩き」と「街歩き」という選択肢があって、快晴の時には「山歩き」に行くことが多い。

快晴の今日は、普通なら「山歩き」を選択すのだが、何となく思うところがあって「街歩き」をすることにした。

でまあ、いろいろと思いつくことがあって、帰って来て久しぶりに動画作成をしてみた。

でまあ、今その動画を編集中だ。

できたら、久しぶりにYouTubeにアップしようと思うので…。

振り返れば、今年になって動画作成はしてなかったんだなぁ…。

コツコツ作業が面倒くさくなってやらなくなるのも、老化現象からの衰えだと思うので、また頑張ってなるべくやっていこう。

まあ、たいしたことはできないのだが、くり返しくり返しやって行けば、何か突然面白いものができるかもしれないので…。

 

 

★YouTubeチャンネル:21fups

 

 

●個人サイト:倒産社長!再起への「道」!!