愛知県の大学に進学して、女子野球を続けている末娘…。

女子大学野球では、この時期に高知県で、また夏の終わりに和歌山県で、大学日本一を決める大会が行われる。

これは、末娘が大学へ行ってから知ったこと…。

明日試合がある末娘のチームは、今日高知へ行ったようだ。

この大会はネットで試合経過の速報が見られるようなので、それを見て応援しようと思っている。

しかしまあ、大学生活の4年間の中で、野球を続けていくようならどこかで観戦に行きたいと思っている。

私自身高知県も和歌山県も、学生時代や経営者時代に何度か行っていて思い出がある。

問題は、何日か休みを取りたいので、それができるかどうか…。

とりあえず、今年はネットで速報を見るつもり…。

 

 

★YouTubeチャンネル:21fups

 

●個人サイト:倒産社長!再起への「道」!!