暖冬とは言われているが、寒気が来ている時はさすがに寒い!

休日の今日、午前中は良い天気だったが、昼頃から空が暗くなった。

外に干してあった洗濯物を急いで取り込んだが、一日を通して実に寒い一日だった。

 

パジャマ代わりに、昔の服を出して着ることがあるが、今日何となくタンスの奥の方から引っ張り出したトレーナーは、昔自分がやっていた飲食店のロゴ入りトレーナーだった。

こんなのまだあったんだ…!

と、これを着ることにした。

そう言えば、当時この店のイラストやらを入れたTシャツとか、ポロシャツとか、いろいろあったのだが、みんな処分しちゃったなぁ…。

何枚か取って置けば良かった…。

そんなことを思いながら、今日は発見した古いトレーナーを着て寝るつもりでいる。

 

さて、どんな夢を見るのやら…。

 

 

★YouTubeチャンネル:21fups

 

●個人サイト:倒産社長!再起への「道」!!