まあ、日々いろいろなことがあるわけで、あまり好ましくないことが続いて起こることもある。

嬉しいことが続くことだってあるのだから、好ましくないことが続くことがあっても、まあ仕方ない。

一応こんな時は、何か「注意すること」が求められているんじゃないか…?と考えるようにして、やろうと思っていたことを止めてみたり、行こうと思っていた所へ行かないでみたりして、流れを変えるように心がける…。

と、今日はそんなことをしてみた。

明日以降、好ましくない出来事がこれ以上拡大しないように…と願っている。

今、TVニュースを見ていたら、台風が直撃するような予報が出ている…。

まだ続くのか…?

 

★個人サイト:倒産社長!再起への「道」!!