気になるニュースがあれこれ…。

明日、明後日、雪が降るようだ。

しかも、結構積もりそうな予報なのだが、これが心配だ。

そして、新型コロナウィルスの感染がどうなっていくのか…。

このまま広がっていくと、様々なことに大きな影響が出てきそうで恐い。

長引くようだと東京オリンピックにも影響するかもしれない。

微笑ましいニュースは、大相撲の徳勝龍の優勝インタビューが良かった。

これで、徳勝龍は一気に人気が上がるのだろう。

何でもそうだけど、ちょっとしたことで世の中の人の心は動かされる。

良い方にも悪い方にも、一気に動くものだ。

なので、いつ何が起こって、自分自身を取り巻く環境が激変するかわからない。

良い方にも悪い方にも…。

 

★個人サイト:倒産社長!再起への「道」!!